ショコラな毎日




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:ご報告(Kコさんの結婚式) :: 2012/12/02(Sun)

06_20121126062924.jpg

画像とはまったく関係無い報告です。

ゆかいな仲間達への私信です。(^^;;

仲間達じゃない方は見ても『?』って内容ですよ~。


けいちゃんの結婚式の日程が決まりました。

来年の9月22日です。
ショコラの命日ですよ!!日にちを聞いて唖然。
絶対忘れないわ~。ハハッ~。って言っときました。

会場は…

東京ではありません…

ご主人の地元になりました…

ここから行くと6時間かかるそうです。

しかも、その計算に自宅から空港までの移動時間は含まれてないそうです。
まぁ。うちからだと空港までは時間かからないけどな~。
6時間かぁ。ハハッ。
韓国行くより遠い?(笑)

遠いから気を使って三連休のまん中にしたらしいけど…
遠いから気を使ってホテル代は出るらしいけど…交通費はがんばれ!!って(笑)

さて、みんな行けるかな~???

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:4
<<ゆ日記:誕生日。 | top | ハンドメイド:キャンディーヘアピン>>


comment

仲間たちのうちの一人です(笑)


行きたい来てもらってるから行かなければと行く気満々だったんだけど、状況変わっちゃったからね~まだわかんないっす
  1. 2012/12/02(Sun) 23:48:14 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

レイちゃんへ。

よーこそ。仲間たち!!

イヤイヤ。君は気にしなくて良いんだよ~。
そーいえば、私も来てもらってるな~。
ナツカシイ!!(*≧m≦*)
  1. 2012/12/03(Mon) 06:54:00 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

返事遅れましたー。同じくゆかいな仲間達の1人です。

東京じゃないのね・・。大ショック!!まぁ当たり前ったら当たり前だよね。普通旦那さんの実家近くでやるよね・・・。

行きたいけど、仕事&みんな次第かなっ。1人じゃ、そんな遠い所田舎者のおいらは絶対行けないし。

同じくまだわからないっすぅ。

でも、けいさんのドレス姿すげぇーキレイっぽいよねー。背高いし、首長いし~。絶対ステキだわー。


あっ。ゴメン話変わって、今年ゆうさん年賀状出しちゃダメな人だよね??
何年か前、喪中だから、ゆうさんは出さないけど、お正月寂しいから、年賀状はほしいわ!って年あったじゃない。
今年も送っていいなら送りますよー。
  1. 2012/12/03(Mon) 12:30:48 |
  2. URL |
  3. pino #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴのたんへ。

全然遅くないっす~。

えっとねー。オイラは行きたい派ですよー。
パパもノリノリでお金が許すなら家族全員で行こうとしてます(_□_;)!!

そんなお金はどこにあるのかねーーー????

5月くらいに出欠のお手紙っぽいの発送するらしいよ~。
だから、まだまだ先のお話でした。
一応予定として、覚えておいて~♪(*^m^*)

さて、年賀状は全然OKよ~ん♪

むしろ、みんな送ってくれ~♪←ビバ不謹慎(゜◇゜)

あっ。
ドレス着るんだべか?
なんかねぇ。
もしかしたらホントに旅館とかでやろうとしてるかもよ!!(笑)
どーせ、みんな泊まるんでしょ~。
そしたら、温泉入ろうよー!って本気で言ってたし。(;´▽`A``
  1. 2012/12/03(Mon) 13:33:40 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

