ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:誕生日。 :: 2012/12/02(Sun)

本日ショコラさんの誕生日でした~♪
今日で5歳になる予定だったのよね~♪(*'ー'*)♪

そして、今日は姪っ子の誕生日でもあります♪
今日で4歳になりました♪

一年は早いな~♪

01_20121202183405.jpg

フリマの後に姪っ子ちゃんのおうちへ行って第三弾目のプレゼントを渡してきました~(笑)
第一弾は、先日ご紹介したマフラーね。
そんでちゃんとしたプレゼントは、先日の誕生日パーティーに渡しました。
本日は、リベンジのネックウォーマーです。(*≧m≦*)

000.jpg

なんかアクセントないかな~?

って思って探してたらグログランのリボンが出てきた。

合わせてみたら色味が合う!!

柄違いの布を合わせたりしたかったんだけど…

手持ちのニットだけで作ったから無理でした。
(;´▽`A``←買えよ!って?(_□_;)!!

01_20121202183129.jpg

茶系のタグを付けようと思ったんだけど…

相手は4歳よ!!

とことんナチュラルより、大好きなピンクのタグにしてあげました♪

先日注文してたタグだよ~♪

001.jpg

リピ買いしようと思ってます。(*´ェ`*)
 

フリマは…
散々な結果でした。(T-T)
今日は、場所が悪かったよぅ…。
隣のブースの人が自分たちは座るスペースが無いぐらい広げてたのね。
そして、立って売り子してたの。
別にそれは良いんだけど…
立ち位置がね…
どーしてうちのブースの前かね!?
うちの前に立って売り子するから、うちの商品を見たい人が居ても見れないのよ!!
立ち止まろうとする人が居ても、隣の人が終始うちの前に立ってるから
全然人が来ませんでした(;O;)
しかも…
目の前に立ってるから、暇な時は永遠に話しかけてくるのよ…
接客どころじゃなかった…
ひどすぎるぅ…

でも。でも。
今日でおばあちゃんの服の冬物が全て売れたので今年最後の出店となりました♪
夏物が売れる頃、またフリマに出没するでしょう…(笑)

気を取り直して♪
明日は、息子に作ったマフラーのご紹介♪
スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

  1. ショコラ日記
  2. | comment:0
<<baby:セイコーマートでゲット♪トーマスの時計♪ | top | ゆ日記:ご報告(Kコさんの結婚式)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

