ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:急遽立ち読みへ行きました(笑) :: 2012/12/03(Mon)



今日は、朝からDVDを返却にGEOに行きました~。

そしたらなんと!なんと!!

今日恋の映画公開を記念して!?
番外編が載ってるーーー!!!

しかーし!!

GEOの梱包は立ち読み不可!!(_□_;)!!

急遽ツタヤまで行ってきました(笑)

嗚呼。

立ち読み出来る店舗が近くにあって良かったぁ。(*≧m≦*)

久しぶりに幸せな気分になりました。(*´ェ`*)

個人的に過去系じゃなく現在系が良かったなぁ。

ネタバレになるので、ここまでにしておきます。

息子は、ママの隣で待っててくれました。
良い子だわぁ。(T-T)
彼は、立ち読みの後のミスド目的ですがね!!(笑)

さぁ。みなさん書店へGO!(*/∇\*)♪
スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<ゆ日記:パパの角煮 | top | ハンドメイド:ふんわりマフラー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

