ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:来週… :: 2012/12/07(Fri)

cats_20121207192055.jpg

来週病院へ行くことにしました…

何故???

誰がって???

うーん。

今回は自分ですねぇ。トホホ…

1ヶ月以上前から咳が止まりません…

もしかしたら喘息の復活かな~と…

『完治はしない。ただ、症状が出てないだけだ。』
ってね。前に先生に言われてたんだよねぇ…。

ありえないくらいしんどいんで…

とうとう重い腰をあげてみますね…トホホ…

ただの風邪の延長かも知れないし…
って思ってたんだけど…
色々調べたら、喘息の発作とも違う、咳が出る喘息もあるのね!!
発作と違うし、ただの咳だしって思ってほっといてたのよ…。(_□_;)!!

とりあえず、明日お義母さんに休みの日を確認し
息子を預けられる日を聞いてみます。(T-T)

年末になる前に行かないとね。(ノ◇≦。)

++++++++++++++

画像は、無関係のカニ!!(笑)
姪っ子の大好物です♪
誕生日の日にみんなで食べました~♪
うまかった~♪
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<ゆ日記:ディズニーの切手シール♪ | top | baby:もうすぐクリスマス…。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

