ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
baby:発熱 :: 2012/12/11(Tue)

111_20121211141749.jpg

息子っち…。

昨夜遅くに発熱しました。

とりあえず、発作も無く元気です。

おばさんのとこに行くのにちょっと無理したから
昨日は、心配だったんだけど…
案の定の発熱にちょっとショック…
もう少し息子に配慮すべきだったと反省してます…

無理なことは無理と断る勇気。
欲しいです。(T-T)

今日は、ママの病院も見送りました。
こんな日に限って咳は尋常じゃなく出るし。
何でかね!?(_□_;)!!

++++++++++++++

画像は、息子っちが起きに入りのふわもこカバー。
姪っ子ちゃんからのプレゼントでお揃いです♪
使い過ぎて、ふわもこじゃなくなってますがね…。(笑)
しかも、若干内股!!(*≧m≦*)
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. my baby
  2. | comment:0
<<セリアでお買い物:トイレはこちら♪アイアンプレート♪ | top | そうめんの空き箱リメイク♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

