ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:診断結果は咳喘息。 :: 2012/12/12(Wed)

111_20121212152935.jpg

今日。午前中パパがお仕事を休んでくれて朝一で病院へ行きました。

初めて行った病院なので、知らなかったんですが…
みんな朝一で診察券を出して自宅へ帰ったり出かけたり…
数時間後に戻って来る。って感じでした。

行ったら、すご~く空いててラッキー♪
なんて思ってたら…
『戻りました~♪』って人がどんどん来て…
ママは、いつになっても呼ばれなくて…
待合室は人であふれてきて…
いざ呼ばれたのは11:55…(_□_;)!!
朝の8:30からず~っと待合室に座ってた私…
大バカでした…(T-T)

これなら総合病院行くのと変わらんがな~( ̄■ ̄;)!?

薬局に行けば、扱ってない薬だから取り寄せになる。って言われて
これまた待たされる始末…(T-T)

結局、息子は実家に預けられママが息子に会えたのは13:20頃…

疲れた…。(;O;)

診断結果は、咳喘息。
ネットで調べた通りでした。(;´▽`A``
何でも調べられる世の中ですなぁ。

二週間、お薬飲んで二週間後の症状を診て薬を止めても良いか
もっと続けるか決めるそうです。
勝手に薬を止めるのはNGな病気らしいので、がんばってもう一度受診します…
しっかしねぇ…
ありえない薬の量だから…
こんなに薬出たら会計とんでもないんじゃ!?
って思った通り…とんでもなかったっす…(≡д≡)

胃痛の原因もストレスじゃなくて、咳のし過ぎによる逆流性食道炎とやらでした。
最近よく耳にする言葉よね。
胃痛は、ストレスだと勝手に思ってたので、原因が分かってほっとしたよー。

お陰さまで今日は沢山の雑誌を読めました。
個人病院って沢山雑誌が用意されてて好きよ。
ニンマリ。(o ̄ー ̄o)

病院では、ESSEをたらふく読み
薬局では、ファッション雑誌を読みました
ちょっと至福の時間だったかも。(*'ー'*)

+++++++++++

画像は、姪っ子ちゃんに作ったネックウォーマーが幼稚園で好評だったらしいので
うれしくて、息子に作ったマフラーバージョンを載せてみました。(´m`)クスッ
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<セリアでお買い物:透かしパーツ | top | セリアでお買い物:トイレはこちら♪アイアンプレート♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

