ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
baby:風邪で病院 :: 2012/12/18(Tue)

1111.jpg

昨日は、朝一で病院へ連れて行きました。(^^;;

しかし…

案の定、朝になると熱が下がってるんだよねぇ…
熱無いし、ちょっとの鼻水で病院来るな!って思われそう…
でも、お腹がくだり過ぎててかわいそうだし…
とにかく行ってきました!!

が、しかし…

これまた案の定?ほぼ治ってるそうです。(_□_;)!!

治りかけてて、ほぼピークは過ぎてると…
しかも、38.5以下の熱を発熱とは言わない。って言われた…
そうなんですか…
でも、うちの場合低い熱しかなくても、けいれん起こす可能性あるからコワイんですけど…

まぁ。

とにかく鼻水も止めないで流しっぱなし。
OPPも出しっぱなし。
とにかく何でも出しっぱなしでOK。らしいので…
整腸剤しか処方されませんでした~。ハハッ
それなら薬局に売ってるぜ!!(* ̄□ ̄*;

でも、先生に大丈夫!って言われたら安心よね。
安心料か…

+++++++++++++++++

さて、今日は朝起きたらがっかりするほどの大雪でしたね。
ママがちょっと外を偵察に行ってるすきに玄関のシャチハタを顔に押した息子
最初は、血だらけ!?ってくらい真っ赤になってて、一瞬焦りました…
でも、手にはんこ持ってニヤニヤしてたから、スグに血じゃないって分かったよ。(笑)

昨日もホントは、パパに出勤前に診察券出してもらおうと思ったのに
大雪で、5:20に出勤(_□_;)!!
窓口開いてねぇぇぇぇーーー!!←そこか?
がんばって自力で朝一に行きました。(;´▽`A``

今朝も除雪作業で朝5:30に出勤…
日曜日も5:30だったかな~?

これ以上、雪が降るとあの人…ヤバイよ…

+++++++++++++++++

ぴのちん。
ハルがあまりにぐったりしてたから声かけられなかったよ…
ちらっと、ハルがこっち見たけど…
気が付かれなかったかな~?

おばあちゃま…
さり気に溺愛してるね。(笑)クスッ
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. my baby
  2. | comment:0
<<ゆ日記:不調… | top | ゆ日記:先週の朝食>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

