ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
懸賞:コアラのマーチ絵本 :: 2012/12/23(Sun)

昨日の夜、帰宅するとポストにこんな物が~♪

今年も当たったよ~♪

cats_20121223073409.jpg

毎年クリスマス時期になるとある懸賞でね。
自分の好きな登場人物を書いて応募してるから、自分だけの絵本が完成♪

今年は、姪っ子ちゃんが主役の本を応募して見事当選♪

最初は、ショコラの名前で当たって
次の年は、息子の名前。
今年は、姪っ子ちゃん。

とりあえず、ネタは尽きた…(笑)

初めて女の子が主役で応募したから
もちろん主役も女の子…なんだか不思議な気分。
毎年、男の子が主役の絵本だったからね。(*≧m≦*)

さて♪今日のクリスマス会のプレゼントにしたいと思います♪



でも…もう少し早く届いてくれてたらなぁ…
姪っ子ちゃんにプレゼント買わずに済んだのに。(笑)

でも…クリスマス企画だからギリギリに届くのは仕方ないよね。
トホホ…(;´▽`A``

まさか…
買ったプレゼントをお正月に…?イヤハヤ…そんなことは…

さて。
そろそろ、息子を起こして準備でもするか~。
昨日は、義父と義母のプレゼントを買いに行く予定だったのですが
急遽、息子のクリスマスプレゼントを買いに行こう!って言われて…
断れず…そりゃ、断りませんよーーー♪
でも、義父たちのプレゼント探しを後回しにしてしまいました。(_□_;)!!
よって…ギリギリですが、今日探す羽目に~(T-T)
毎年余裕をもって買い物してたのに…今年は、ずっと体調不良でね…
自分の両親には、我が家で去年から愛用してる暖かシーツを買いました♪
めっちゃ。良いんだな~。これが~。グフッ。
この季節。暖かい物が一番の贈り物でしょ。(*≧m≦*)

では、みなさん。一足早い。
*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス☆
スポンサーサイト

テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

  1. 懸賞:モニター
  2. | comment:0
<<ゆ日記:クリスマス。 | top | ゆ日記:体調不良…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

