ショコラな毎日




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:年末大掃除。 :: 2012/12/29(Sat)

222222_20121229152959.jpg

みなさんこんにちは。

どうですか?大掃除進んでますか?

我が家は大掃除もすることなく今年も終わりそうです。クスッ。

4月から本格的に暮らしてますが…
予想外に汚れてなかった。(;´▽`A``

パパだけ外で洗車中~。
ママの車は、日中動かすから真っ黒だったのです。
ある意味真っ白?灰色?
そんな車で年越しは出来ぬ。
(パパのこだわりっす。)

2222222_20121229153001.jpg

最近、大量にお掃除グッズをもらいました。

その中に手袋の形のふわふわお掃除グッズ。
これは彼のお気に入りとなりました。(笑)

野球のグローブ並です。
大人の私でも大き過ぎてビックリ。
息子の顔ぐらいあるでしょ。(*≧m≦*)

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<ゆ日記:クリスマスの贈り物。 | top | ゆ日記:今年の餅つき。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

