ショコラな毎日




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:年末に届いた贈り物。 :: 2013/01/02(Wed)

222_20121230151604.jpg

ありがたいことに年末にみゅうみゅうから贈り物が届いてました。

お願いしてた住所はんこの他にもた~くさん♪

息子のはんこも作ってくれたんだけど…

名前がバレるから画像は出せません。
住所はんこは尚更NGです。
ごめんなさ~い。<(_ _)>

想像して下さい。(笑)

2222_20121230151607.jpg

めっちゃ、気になってたトミカの消しゴムー!!
欲しかったんだけど、買ってなかったの。
めちゃめちゃうれしーー!!
これ、消しゴムなんだよ!!

画像だけで見たら普通にトミカの車だよね。

上手に箱が開けられなくて破けた。(T-T)

22222_20121230151609.jpg

いつも色んなショコラを選んでくれてありがとう。

濃厚ショコラ。なんとも素敵な響きにノックアウト。

ホントにショコラって名前にして良かった。(o ̄ー ̄o)ニヤリンコ。

年末にホントに心がほっこりしました。
ホントにホントにありがとう。

今年も沢山お世話になります。m(_ _"m)

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:2
<<ゆ日記:お正月 | top | あけましておめでとうございます。>>


comment

ゆうちゃん、今年もよろしくね~^^

こうやって見たら、消しゴムだらけだね(笑)
お名前はんこに持ち手を付けられないという
何とも手抜きな物を送っちゃってゴメンね^^;

『ショコラ』と名のつく物を見つけると反応してしまう(笑)
今回は、濃厚なショコラさんって・・・とか想像しながら
1人レジでニヤけちゃったよ。

毎日のようにブログ、パート先から読み逃げしてるよー(≧m≦)
今年もヒッソリ?覗いてまーす^^
  1. 2013/01/02(Wed) 16:09:14 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みゅうみゅうへ。

いっぱいありがと~♪

消しゴム万歳だよ~♪
ありがたいよ~♪
ホントに幸せだよ~♪

ショコラって本当に素敵な名前だわぁ。(笑)
もったいなくてまだ食べてないよ~。
クッキーは3時にみんなで食べた!
激うまでした♪アリガト(*'ー'*)♪

読み逃げでもありがたいっす!
来てくれてるだけで、ホントうれしいっす!

今年もよろしくです。(*´ェ`*)
  1. 2013/01/03(Thu) 00:55:16 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

