ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:ノロウイルスのその後… :: 2013/01/04(Fri)

cats_20130105080515.jpg

大変お騒がせしたノロウイルスさん…

お昼過ぎから、短時間で二回もやわらかうんちさんを出した息子。
その後、何事も無く過ごしております。(´▽`)
5日の午後まで何事もなければ一安心かな?

子供だから潜伏期間短そう。
勝手にそう思って、症状があれだけだったから
うちも大丈夫なんじゃないかな~?
って、良い方に解釈してますが…
油断は出来ませんね。

大人は、とりあえず今のところなんともないっす!!

ウイルスを遥々東京から持ち帰って来たけいちゃん…
その後回復したのかな~?

お正月早々、去年しなかった大掃除をした気分です。(;´▽`A``
家中の除菌活動は辛かった…
おもちゃも洗える物は全部塩素消毒したよぅ。
その後、日光さんに当てておきました。

ふぅ…ε-(;ーωーA

あっ。分からない方には何のこっちゃ?ですね…
すみません…。
お正月に遊びに来てくれた友達が風邪をひいてて
それが、その日の夜に風邪じゃなくてノロだって判明したので
急遽、家中除菌したりして…大変でした…って話。
そして、潜伏期間は1月5日まであるの~。
みんな無事だと良いな。
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<ゆ日記:お土産。 | top | ゆ日記:お正月>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

