ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:お土産。 :: 2013/01/05(Sat)

cats1_20130105081102.jpg

ホントは、昨日mちゃんとn先生のおうちに行く予定でした。(T-T)

でも、大人だから我慢しました。

だってーーー!!

ノロかも知れないのに、遊びに行けないしょーーー!!

我慢。めっちゃ辛かったけど我慢したよぅ。(;O;)

でも、行く前にmちゃんがうちに顔だしてくれた。
ありがとう。ホントにありがとう。

そして、息子にお土産までくれたのぅ。
感激っすぅ。

cats_20130105081100.jpg

ママが一番好きなお菓子!
そう言ってもいいくらい大好きな『き花』
食べたことない人!人生損してるよ!←マジデ。マジデ。

母が旭川行ったら絶対買ってきてもらう。
母の病院が旭川で良かった。って思うのは『き花』が食べれるから。(笑)

『き花』について熱くなり過ぎましたね。(笑)

気になる人は食べてみて~♪


息子っち。
写真撮る前に『あけろ!あけろ!』ってうるさかったから開けた。(;´▽`A``

そしたら、『フリン♪フリン♪』って喜んでた~♪
彼の中で消防車=フリンです。
フリン=トーマスの消防車!

2歳児ですが、この観察力。侮れませんな~。ププッ

そんな息子にポイントでパパがポチッた品。
今日あたり届きそうな予感。


お正月におもちゃって…
本気でとぼけてたママでしたが…
お年玉で子どもが買うんだね。(;´▽`A``
お年玉なんて、数十年も縁がなかったから忘れてたよ。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:2
<<ゆ日記:ノロウイルス | top | ゆ日記:ノロウイルスのその後…>>


comment

遊べなくて残念でしたー(T▽T)
でも、大した症状でなくてホント良かったね♪
必死に除菌したおかげかな(笑)

「き花」そんなに好きだったのねー!(≧∇≦*)♪
前回、欲しいものない?って聞いた時「セリア」とかいうからから~(笑)
これからは毎回のお土産になっちゃうかもね?!d(・∀<)

あと、男の子と言えばトミカとレゴしか思いつかなかったわたし…爆
みゅうみゅうと、かぶんなくて良かったーっ(´Д`A;)アセアセ
今度はプラレールだね!
  1. 2013/01/09(Wed) 13:40:28 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ホントに残念だったよぅ。(T-T)

だって…だって…

『き花』高いじゃぁぁぁん(_□_;)!!

好きだけど。好きだけど。言えませんでしたわぁぁぁあ。

でも、これから毎回『き花』だなんて。
(´▽`)はぁぁ・・し・あ・わ・せ♪(うっとり)


狂ったように除菌してたからね!!
おもちゃまで全部洗える物は塩素系漂白剤で洗ったもん!(笑)
去年の胃腸炎が辛すぎたから…
ノロなんてもっとコワイわ!!って思って…(^^;;


私なんて、女の子!って言えばプリキュアかジュエルぺットしか浮かばないよ~。
とほほ~。(;´▽`A``


色々ありがとね~♪
今度は、是非健康で会いたいわぁ♪
  1. 2013/01/09(Wed) 14:25:12 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

