ショコラな毎日




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:お正月の福袋。 :: 2013/01/09(Wed)

みなさん。今年のお正月は福袋並びましたか?

ママは数年ぶりに並んだよ~♪

しまむらに!!(笑)

12_20130107125320.jpg

息子が大好きなトーマスの福袋♪
行ったら福箱だった!!かわいい♪

服が4着で2000円!!安い!!安過ぎる!!

ママは、朝の5:45分からお義母さんと新聞の広告見て興奮してました。
グフフ(*≧m≦*)

みんな起きたら困るから最小限の電気だけ点けて暗がりの中広告を物色。

まだお酒も抜けてなくて、パパが起きなかったらママ運転出来ないしどうしよう。
何かあったら捕まっちゃうよぅ。
って、早朝から本気で悩んでました。(笑)

2:30ぐらいまで飲んでたからね。(;´▽`A``

17_20130107133647.jpg

早速、実家に帰って見せたら、ソッコー着てくれた。(笑)
とりあえず、パーカーだけね。サクット着てくれたよ。
脱いだ後は、誰が居るのか探してた。


毎年初売りは実家に預けて行ってます。(;´▽`A``

子連れで初売りとか無理っすぅ。(T-T)

16_20130107125329.jpg

ラッシュの福箱欲しくて、朝一で行ったけど、翌日も普通に売ってた。(_□_;)!!

17_20130107125421.jpg

ボディーソープが無くなりそうだったから、今日から使うよ~♪
ど~れ~にしようかな♪

+++++++++++++

シュクルの福袋は2個買い♪

今年は、うさぎじゃないバージョンもあって危なかった。(^^;;
6個か8個限定だったのに2個しかうさぎじゃなかったんだよ~。
うさぎは全てママが買いました♪
別のショップでは、予約も出来たらしいけど中身は選べないから
うさぎじゃない可能性大!!怖すぎる~。見て買って良かった。(T-T)

うさぎさんは、もう要らないので来年から何の福袋買おうかな~。

ちなみに。
シュクルの中身はほとんど姪っ子が持って帰りました。(-m-)ププッ

楽しいお正月だったなぁ。←お正月に未練タラタラ…

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<ゆ日記:お年玉 | top | ゆ日記:年クリスマスの贈り物。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

