ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:お年玉 :: 2013/01/10(Thu)

14_20130107125325.jpg

今年は多かった。

息子っち、あと少しで2万円だったよ~。

あなた!まだ2歳でしょ~!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

2歳児に1万円あげないで!!

って本気で言ったけど、大人は金銭感覚がないのか…
それとも、ママにくれたつもりなのかなぁ。
ありがたいけど、本気で困るぅ。

きっちり貯金させて頂きますぅ。
ありがたやぁ。<(_ _)>

13_20130107125322.jpg

トーマスの袋は姪っ子ちゃんママが用意してくれました♪
中身より袋がうれしいらしく。
毎日袋で遊んでます。(*≧m≦*)
だって、もらってソッコー中身をママにくれて
袋で遊びだしたからね。(笑)


姪っ子ちゃんには、去年のぽち袋の残りを使いまわし。
だって、姪っ子ちゃんにしか使わないんだもん!
減らないんだよ~。

そしたら、『これ見たことある!』ってバレタ!!(_□_;)!!
さすが!4歳児!!覚えてるね~。
来年は、違うの買ってあげよう。


ママは今年もおばさんから諭吉をもらいました。
働いてない主婦は収入が無いから
せめてお年玉で何か買いなさい。
的な考えでおばさんは毎年くれるのです。

本当にありがたい心遣いです。

それなのに、今年はパパが自分ばっかり。
的な態度に出たので半分あげました。チッ
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<パパの手づくりクッキー | top | ゆ日記:お正月の福袋。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

