ショコラな毎日




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:けいちゃんからのお土産。息子編。 :: 2013/01/13(Sun)

2208_b_20130109132046.jpg

子供たちにもお土産もらいました~♪

H&Mで激安だったんだって~。

思わず、子供たちにも買っていこう!!って思うくらい♪

厚手の靴下♪北海道の冬にはありがたいっす~。(*≧m≦*)

cats_20130109132048.jpg

撮影してたら早速魔の手が(笑)

ママとパパ両方好き!って方が良いかと思って。
別々にはかせてみたけど…

(-ω-;)ウーン。

両方同じ方が良いかなぁ???

cats1_20130109132050.jpg

撮影中…『くつした。くつした。』ってうるさくてねぇ。(^^;;
自分がはいてた方脱いでこっちを催促。
新しい物が好きなのは両親に似たんですね。(笑)

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<ゆ日記:けいちゃんからのお土産。ママ編。 | top | おうち:凍結しました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

