ショコラな毎日




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:最近のお気に入りドレッシング! :: 2013/01/15(Tue)

キューピーさんに感謝です。<(_ _)>

13_20130112073652.jpg

テイスティドレッシングを使って、いただくのはこちら♪

温野菜です♪
うちの温野菜は、レンジでチンです。(○゜ε゜○)プププー。
アオサンからいただいた、キャベツとにんじんさん。
この日は、お義母さんが作ったハムも添えて♪
ハムって作れるんだね。(^^;; 驚きだよ!!

12_20130112073650.jpg

もちろん!フランスパンに塗ってるのはこちら♪

クリスマスからお世話になってます。<(_ _)>

kiliのクリームチーズさん。

ハーブ&ガーリック

最高の響きにつられて買ってリピ買い中です。(*´ェ`*)

14_20130112073654.jpg

先週のお昼ご飯でした。

注:昼からガーリックを食す時は、午後から外出しない時のみです!!(笑)

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<おうち:冬の北海道。玄関までも凍ります。 | top | ゆ日記:今年もつぶやきますよ…独り言…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

