ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:カウプレ当選♪ :: 2013/01/18(Fri)

うれし過ぎて日記を更新中…

今朝ネット見てたら…

なんと!!大好きなサイトさんのカウプレに自分が当選してたー!!


にゃーーーーー!!


うれし過ぎて…ビックリし過ぎて…


まだ、みんな寝てるのに大声だしてしまった。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

だって、初めてだったんだもん…
カウプレに当選するのって…

実は、他のサイトさんもそろそろプレゼント企画があるらしいの…
楽しみにしてたんだけど、運を使い果たしたかな???


嗚呼~。

うれしいな~。

楽しみだな~。

どこのサイトさんのに当選したかって???


まだ内緒。


だって!!本当に自分かどうか確認のメールが来るまで不安なのさー(笑)


では、みなさん今日も一日happyに過ごしましょ♪
私は、既にとってもhappyですがね。(*≧m≦*)
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<ゆ日記:『カラメル堂さん』更新されてました。 | top | baby:今年もやります玄関で…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

