ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハンドメイド:パパが最近お菓子を作ります… :: 2013/01/19(Sat)

cats_20130118064036.jpg


友人に大量に頂いたカップケーキの紙の器。


これを見て、パパが最近お菓子作りを再開しました…
(これは、きなことごまの三温糖マフィンです)


とっても素敵なことですね…


でもね…


コワイのは電気代よね…


過去にパン作り過ぎて電気代半端無い請求だったことがある…


嗚呼…


コワイなぁ…


ついでに、甘いもんに甘いワインって…


なんとなく一緒に撮る物が無かったから添えてみました。(笑)


お菓子はやっぱりコーヒーっすね~。(*´ェ`*)


最近、あま~いワインやらなんやら止められなくなりました。(;´▽`A``


お陰さまで湿疹が…とんでもないことになっておりますが…


子供にばれぬように湯のみでいただくワインもなかなか良いもんです。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<baby:雪遊び。 | top | ゆ日記:手抜きな夕食。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

