ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:FWB試しました♪ :: 2013/01/28(Mon)

15_20130125143527.jpg


オンライン先行販売的なこちらの商品♪

お湯だけでメイクが落ちるすご~い下地なんです!!

これ塗ってからメイクすると、お風呂入ってお湯だけでスルスルとメイクが落ちる

らしい…

のですが…

ママはよく分かりませんでした~(笑)

なんか、お湯とメイクが混ざり合った瞬間が分かるらしいのですが…


どんだけ自分鈍い???


驚くほど実感出来ず…

不安がイライラに繋がり…

だって、落ちてるか分からないから擦っちゃうんだもん…

結局落ちてたんだけど…

ママには、何度やっても実感出来ず…。(T-T)

でもね!!

下地としては優秀でした。(*≧m≦*)

ファンデはソフィーナ使ってるんですが、下地は結構資生堂マニアでした。

やはり、良かったです。( ̄▽ ̄)b

メイクが落ちる実感は出来なかったけど、一応ホントに落ちたし。Σ(=∇=ノノ
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<ゆ日記:抹茶ココア。(*´ェ`*) | top | フレンチトースト作ったよ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

