ショコラな毎日




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カウプレ当選のお品たち。 :: 2013/01/31(Thu)

14_20130125142353.jpg


sweet-dropsさんのカウプレ当選したのは私で間違いなかったです。(笑)


と~っても幸せ。(*´ェ`*)

かなり前に届いてたんですが、アップが遅くなりました。
(ずっと前にアップしてたはずが…下書きのままになってた…ハハッ)

毎日、毎日、中身を出しては


『眺めて片付ける』


を繰り返しております。(*/∇\*)


15_20130125142355.jpg


紙物やらフレークシールやら

色々です!!

重さがなんと!!

1kg近くありました!!

受け取った荷物を持った瞬間感じたこと・・・


『重!!』でした。(笑)


16_20130125142358.jpg


伝わってる!?

この素敵な贈り物の良さが!!


嗚呼~。


伝わらないかな~。


紙とシールが大好きな私は、本当に本当に癒されっぱなしなんですよ~。


この一年何か嫌なことがあっても、このことを思い出そう!!

そう思って生きます!!(*ノェノ)

年賀状は切手シートすら当たらなかったけど全然大丈夫!!

他で運を使わなくて良かった~♪


17_20130125142401.jpg


takaさんの記事の方がカウプレの詳細が分かりやすいので…

是非とも飛んで行って下さ~い。

素敵な写真や手づくり達に癒されますよ。(*´ェ`*)

クリック→


本当に本当にありがとうございました。<(_ _)>シアワセデス…

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド
  2. | comment:0
<<ゆ日記:携帯が壊れました…続き… | top | 観てきました『ストロベリーナイト』>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

