ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
観てきました『ストロベリーナイト』 :: 2013/01/30(Wed)

今日は、朝から映画館へ行って参りました。(*´ェ`*)
(昨日の夜から母に泊まりに来てもらっております。)


14_20130130143956.jpg


昨日の夜、原作本が懸賞で当選して届いてしまい…

戸惑いました…

明日観に行くけど先に原作読む?

読む???読んじゃう???


我慢してみました。(^^;;



ネタバレするかも知れないので…追記で…


正直。


映画館まで行かなくても良かったな。と…


ママの個人的主観で観てしまったので…


菊田マニアの方には…(T-T)


ストーリー的にも映画館まで行く必要は無かった。と…


犯人はスグに分かっちゃうし。
えっ?絶対おまえだよね???
君が、あの人の為にやっちゃったよね???
ってのがさぁ。バレバレなんだよ~。


このストーリーで映画化かぁ…


ドラマでも途中で中だるみすることなんて無かったのになぁ…


主役は姫川玲子だから仕方ないんだけど…


(-ω-;)ウーン。


途中で何度も携帯開いてる人も居たしね。
あの人飽きたのかな?って思った。
てか、映画観てる最中に携帯開いちゃダメって知らないのかな?
あとね。(なんか愚痴ばっか…)
映画館のルールに香水はダメ。って追加して欲しいよね~。
レディースデーだから、女子だらけで仕方ないんだろうけど…(T-T)
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 懸賞:モニター
  2. | comment:0
<<カウプレ当選のお品たち。 | top | ゆ日記:携帯が壊れました…(T-T)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

