ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:地震…大丈夫だったかな… :: 2013/02/03(Sun)

みんな昨日の夜は大丈夫だったかな???

我が家は…

久しぶりに雑貨が落下して後片付けが…(T-T)

ドライフラワーも落下して…
とっても悲惨な目にあいました…

携帯のアラーム遅かったよね?
おさまってから鳴らなかった?

携帯でテレビ見ようとしたら、鳴ったからビックリしたよぅ。

ぷちパニックなのに、携帯持ったら異常な音するんだもん…(T-T)


あの音…怖くて怖くて心臓が痛すぎます。


ママは息子が生まれてから、かなりビビリになりました。
なんでも結構悪い方に考えてしまう…
何事もなくて良かった~。
って思える速度が急激に遅くなってます。
そうですね…気持ちの切り替えが下手になってしまいました。

この子に何かあったらと考えると…
いつまでも悪いこと考え続けることが出来る能力が備わってしまった…(T0T)

昨日もず~っと、心臓が痛くて痛くて…

でも、息子は地震なんて知らずに爆睡(_□_;)!!
息子を起こしちゃまずいので、そのまま寝てしまおうと思ったら…
しばらくして、息子起床!!( ̄Д ̄;)ナゼ!?

いまだに咳がおさまってないから泣くと吐きそうになる息子っち…カワイソウ…
仕方なくパパとみんなで起きてリビング見て愕然…

と~っても、こまかい雑貨たちなんですが、あちこちに散らかっている。

それを、息子が見つける度喜んで『落ちてる、落ちてる』と言いながらママにくれる。
片付けるの楽だった。
そんなとこに、そんな物落ちてた!?
って、驚くとこから雑貨たちを救出してくる息子。
こいつなかなか使えるな。( ̄∇+ ̄)vニヤリ。

地震で落ちても大丈夫な雑貨しか飾ってないんですが…
それが災いしたのか、逆に軽過ぎて全部吹っ飛んでたよぅ。ハハッ


震源が海の方じゃなくて良かったね。

改めて、地震が起きたらどうするか。
家族で話し合いが必要だと感じました。
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<プレゼント企画に当選! | top | baby:お茶会。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

