ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プレゼント企画に当選! :: 2013/02/03(Sun)

Stamp Shop Capule*さんのプレゼント企画に応募してました。

とっても素敵な消しゴムはんこ作家さんです。

去年の企画の時は、色々あってパソ見れてない時期だったので参加出来ず(T-T)

そんな今年は…


なんと!見事に当選しましたーーー!!


なんだろう…


この強運…


こわいくらい大ファンのサイトさんの企画に当選しております。(*´ェ`*)


嗚呼。幸せ~♪


+++余談+++

プレゼント企画じゃないんだけど…
前から気になってた作家さんの作品をポチッってオーダー中です。
イベントがある度に行きたい!って思ってたんだけど…
どうしても都合がつかず残念ながら実物を拝見したことがありませんでした。
でも、もうダメ~。欲しい!!欲しいから押す!ってボタン押しました。(笑)

到着は3月中旬だから、まだ先だけど今からとっても楽しみです♪

今月も幸せのスタートです。ヽ(‘ ∇‘ )ノ
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 懸賞:モニター
  2. | comment:0
<<baby:人生初のマシュマロ。 | top | ゆ日記:地震…大丈夫だったかな…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

