ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:映画鑑賞 :: 2013/02/13(Wed)

19_20130213061911.jpg


昨日久しぶりに録画の映画を観ました。(;´▽`A``

いやぁ…

首が激痛です…

ず~っと寝っ転がってたから(笑)

2時間『もしドラ』観て…
その後、『サキ』をおっかけ再生…

3時間の変な体勢は厳しかった~。


あっ。

両方面白かったです。グフッ

サキさん、どんどんエスカレートしてますねぇ。ニヤリ


テレビで『サキさん!』って呼ばれるシーンがあったの。
すると突然『はい!』って息子が言いながら振り返りました。

君はいつから『サキ』って名前になったんだい!?

パパと二人で大爆笑っすよ~。(*≧m≦*)


昨日は、息子とパパが遊んでることをいいことにママ一人テレビ独占状態。

たま~に、ママの観てる番組に興味を示す息子…
そんな時に限って乱闘シーンとか…(_□_;)!!
昨日も悲惨なシーンに釘付けの息子。
やっぱし、寝てる時に観るべきだよね~。


でもね。

でもね。


うちの子いつ寝るの~???


Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

大きな地震の日からちょっとリズムがおかしくなってます。(T-T)
君さぁ。地震の時大爆睡してたよねぇ…
なんで、ちょっと心折れちゃいました系になってるのか分かりません…

++++++++++

画像は息子のお気に入りの『て!』です。
『て!』って言いながら見せてくれます。

最近は『おしり!』って言いながらおしりをプリッと差し出してくれます。
いや~。たまりませんな~。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<ゆ日記:Happy Varentine | top | ゆ日記:困り顔のリラックマさん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

