ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
baby:梱包のぷちぷち :: 2013/02/16(Sat)

16_20130213063218.jpg


年末から梱包のぷちぷちにハマってます。

年越しの時、なぜか実家から出てきた。

何か贈答品が包まれてたんだっけかな~。
その辺は忘れた。(笑)

息子っちと姪っ子で取り合い。

息子っちは、完敗っすよ。(笑)

それでも負けじとがんばってたな~。(*≧m≦*)

そんな、息子っち。

うちでもまだお気に入りです。

ママが紙袋とか整理してたら、見つけちゃったね~。

使っても良い方と交換して欲しかったのにダメでした。
最初に手にした物が欲しい物!
ハッキリしてます。(T-T)

何かを包むってことを理解してるのかな?
このように何かを包んで遊んでおります。

子供の観察力恐るべしですよ。

最近本当に実感してます。(;´▽`A``

本当に…コワイくらい見られてます…ハハッ
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. my baby
  2. | comment:0
<<おうち:本日、11ヶ月点検 | top | ゆ日記:友チョコ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

