ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おうち:本日、11ヶ月点検 :: 2013/02/16(Sat)

本日11ヶ月点検です。

10時頃ミサワさんが来ま~す。

さて、6時現在…

軽く雪降ってます。

嗚呼…

寒いはずだわ…(T0T)


+++とりあえずの気になるところ+++

・張り替えたフローリングが再び割れたこと

・地震の直後から床鳴りが激しいこと

・手摺の設計ミス

・あまりにも気になる壁紙の浮いた場所や隙間

・キッチンのコーキング

:やっぱりずれる、トイレの配管のとこ


こっちからの質問は、こんなもんだったかな~。(^^;;


+++余談+++


うちのソファーが買い替え時期だったのですが…
昨日実家から実家で使ってないソファーが届きました。
いや。。。
カバーすれば使えるよ!ってことでもらったんですが…
明日は人が来るから…って…さりげなくアピールしたんだけど…
逆に!?スグ持って来てくれました。(T-T)
激しく我が家に合ってない物がリビングにドーン!!と居ます。
この子が居るだけで、うちのセンスの無さが半端無く際立ってます。

嗚呼。。。

誰か今すぐカバー買ってきてーーー!!

(_△_;ガァーーーン!!
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. おうち。
  2. | comment:0
<<ゆ日記:ぷちバレンタイン | top | baby:梱包のぷちぷち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

