ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:週末のお買いもの… :: 2013/02/20(Wed)

先週末は、特売スーパーを3件もはしご!(笑)

その後、久々『BOOK OFF』へ♪
最近はオンラインを愛用していますが、やっぱり実店舗も良いよね~♪
って、ことでこの日はママ本3冊と息子に絵本を1冊買いました♪
こんなに欲しい本があったのは久しぶりでテンション上がりました~♪

そのテンションのままフリマ会場へ♪

12_20130219061523.jpg


めずらしくママ服を9着も買いました!!(_□_;)!!

おうちに帰って袋から出してビックリ。

今日は買ったなぁ。

とは感じていましたが…

9着は多かった…

お陰さまでタンス整理しなきゃ入らなかった。(;´▽`A``

画像は、yuki*michiさんで買った3着もまとめてます。(笑)

+++yuki*michiさんでは+++

・45rpmのTシャツ
・サマンサの半端丈パンツ
・ノーブランドのニットベスト

+++フリマで買ったのは+++

・x-girlのワンピ2着
・x-girlのパーカー
・ピュアルの丸襟プルオーバー
・イーハイフンのスヌード付きワンピ
・アズの半袖ボーダーワンピ
・ohanaのレース付きタンク
・ピュアルのインナーワンピ
・へザーのサルエル

13_20130219061524.jpg

x-girlが3着もあった!!
市内では珍しいのよー!!もちろん全部買った!!(;O;)カンゲキ。

ママ的におうちで試着した感じ、一番のヒットはヘザーのサルエル♪
Mだから迷ったんだけど、ラインが綺麗で素材も良かったから買ってみた。
ちょっと大きいけど、買って正解だった~♪う~ん♪かわいい♪

ついでに、ピュアルのインナーワンピはひざ丈なの!!
ナチュラル系って、ひざ丈ってあまりないのですよ。
わたくし、こんなに背が低いのでひざ下って実は苦手。
やっぱり短いのかわいい♪これも買って正解だったよ~♪
ついでに丸襟のプルオーバーも最高にかわいかった♪
あっ。全部服がね!!(笑)


+++++++++++++++


余談ですが…
フリマ会場でaちゃんとお話しました♪
あの日もかわいかった~。
服もそうだけど、髪型が最高にかわいかった…(*´ェ`*)
わたしのような、いつでも外遊び出来ますよ!
さぁ!かかって来なさい!的な冬の外遊びをなめんなよ!
的な服装ではなく…(;´▽`A``
とっても素敵でございました。(T-T)

あっ。話がそれた!!Σ(・ω・ノ)ノ!

aちゃんの雑貨屋さんopenの夢が叶ったそうです♪
GW前には開店するらしいです。(*´∇`*)
わたしの作品も置いてもらえることになりました。

カフェがメインで、少しスペースを借りてやるようですよ~。
(うちの近くのカフェ的な感じなのかな~?って勝手に妄想中…)

飲食店の中に置いてもらう作品って布系は不可かな…???
きっと臭いが移るよね…
さて、どんな物が良いんだろう…
仕切られてる空間なら何でもありだよな~。
そもそも、布以外でママが作れる物ってあるのか!?
無いだろ!と、日々、息子と遊びながら妄想し自分に突っ込み中…

が、しかし…
そんな時は、必ず息子にばれます。
ちゃんと遊んでないのが分かるようです。(^▽^;)


+++++++++++++++


ママは『ohana』のタンクを何枚持ってるか分かりません。(^^;;

レースが大きくてかわいいんです♪

こんな大きいレースを使ってるのにお値段も控えめ♪

めちゃくちゃ活躍しますよ~。




あ~。久しぶりに買い物三昧でした♪
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<baby:ダイソーの風船さん | top | baby:バレンタインの朝です…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

