ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
パパ作:アンパンマンクッキー :: 2013/02/25(Mon)

13_20130222062846.jpg


パパがクッキーを焼きました。

お菓子禁止令も少し解除中です…(^^;;

生地がいつも微妙に多くて一回で焼けないんだって。

そしたら、余った生地がこうなってました。(笑)

息子が見たら『あんぱんまん』って喜んでましたが…

リアルあんぱんまんを食べてしまことに抵抗が若干あったらしく戸惑ってました(笑)
でも、一度半分に折ったら『はんぶんこ、はんぶんこ』と喜んで食べてた。


しまじろうの『はんぶんこ』が届いてから数ヶ月…
彼の中で『はんぶんこ』ブームはいまだに衰えておりません。
が、しかし…
肝心なとこでは(お友達とは)ちゃんと『はんぶんこ』出来ません…
まぁ。子供ってそんなもんっすよねぇ。(T-T)
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:0
<<ハンドメイド:イベント初出店します♪ | top | ハンドメイド:りぼんを編み編み。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

