ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
baby:悪い夢でも見ましたか? :: 2013/02/26(Tue)

15_20130226123838.jpg


今朝…4:30に息子がギャン泣きしました。
あと30分もしたらママは起きる時間だよ…。
嗚呼、切ない…
朝のママ時間が今日はなかったので昼寝の時間にネットタイムです。
本来はハンドメイドタイムなのに…クヤシイ!!(;O;)


さて、話を戻します。(^^;;


突然起きて泣きだしました。


どんな夢みたらそーなる!?


急な出来事だったから、ママは驚き過ぎて心臓痛かったよ。(_□_;)!!


そして、1時間ほどエンドレス『ムーミン』観賞をし…
再び寝てくれました。(T-T)

そして、ママも寝ました。

なんとかパパを起こして自分で朝ごはん作って出勤してもらいました。
あまりにも体がだるくて起きられなかった…

息子と二人で再び起きたのは8時でした。
パパが出勤した音で目が覚めた。スマンパパ…(;´▽`A``


嗚呼…


息子よ…


どんな夢をみたんだい…


++++++++++++++++++


画像は、昨夜実家にて初めてのばんそうこうです。(笑)

怪我はしていません。

『痛い!』って言ったらスグに貼ってもらえたらしい。

わたしは、ばんそうこうがもったいないので貼ったこと無かった。

だって~。痛くないのに痛いって言うんだもん。

いちいち貼ってたら、ばんそうこうが何枚あっても足りんわ!!

こんな私は鬼ですか!?普通ですよね!?

ネッ!?(_□_;)!!
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. my baby
  2. | comment:0
<<ハンドメイド:脱線中です… | top | ダイソーさんの木が変身マグネット♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

