ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハンドメイド:久しぶりのミシン仕事はシュシュ作り。 :: 2013/03/02(Sat)

13_20130227060335.jpg


こちらは、先週末に作っていたお品達です。

久しぶりのミシン仕事。
(夜、バスケに連れだしてくれたので数か月ぶりのミシンです!)

日曜日は、一日中てしごとしてました。

まぁ。子供が居るからホントに一日中ってわけにもいかないですが…

息子がママと遊びたい!って近づいて来ない限り椅子に座ってました。
あと、トイレとご飯以外…(笑)

そしたら、昼寝から起きたパパがわたしを見てドン引き!!


『奥さんってホントに一日中座ってられるんだね!』とな…


まぁ…

そこまで趣味に没頭出来る!?
ってとこに驚かれた部分が大きかったのですが…


でも、普通にOLしてたら、一日中座りっ放しですよね?


ただ…


その日の私は5時に起き、5:15から夜の9時まで作業してました。(笑)
パパと息子がバスケから戻ったのが9時過ぎだった
もっと遅かったら、もっと作業してただろうに…


でも、わたくしは、まったく苦になりませんのよ~♪

むしろ、もっと何かを作っていたかった!!((o(> <)o))


++++++++++++++++++++++++


+++イベント出店情報+++


2013年3月24日(日)10:00~15:00

詳細→カントリーママさんのblog



一日一つを目標にがんばっております。(*´ェ`*)
応援ポチッして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:0
<<ハンドメイド:まずは在庫整理から! | top | orange*treeさんの作品ポチッしました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

