ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Stamp Shop Capule*さんからハンドメイドな贈り物。 :: 2013/03/01(Fri)

Stamp Shop Capule*さんからのプレゼント企画商品が届きました。

封筒にされたラッピングからお見せしたかったんですがーー!!

あっ。裏ならお見せ出来るわ♪


11_20130301053635.jpg


なんたってね。

表面には、住所や名前が書いてますから…NGです…(^^;;

届いたのは、水曜日だったんですが…
アップが遅くなってしまいました…(T-T)
最近ね…
息子のリズムが再びくるい始め…
朝活中に起きてこられたりして(T-T)
(ブログは週に1・2度まとめて予約更新しています…汗)


嗚呼。

私の自分時間~(T^T)



さて!

本題です!!話が飛んだら飛びっ放し!(;´▽`A``アブナイ。アブナイ。


当選したお品はこちらです♪

ぜ~んぶ、欲しかったけど、こちらに応募していました♪

ピカーンッも撮りたかったけど…
マクロを出す時間が無かった…(_□_;)!!


12_20130301053637.jpg


『39』なら色々使えそうでしょ♪


ネットから見ていたStamp Shop Capule*さんのはんこたち。

実物が見れて本当に感激です。(*´ェ`*)

この度は、本当に素敵な企画をありがとうございました。

大切に使わせて頂きたいと思います。


13_20130301053638.jpg


私もはんこ彫りたくなったよ♪

日々、息子とお絵かきをしてる中で何かキャラは生まれないか必死!(笑)

必死に描いてる母に気が付く息子!

これまた、自分とちゃんと遊んでないのがバレバレ。(;´▽`A``

あっ!今何か違うこと考えながら遊んでる!って思ってるみたい…

恐るべし魔の二歳児。(*≧m≦*)


Stamp Shop Capule*さんのサイト→

お時間のある時はオーダーも受けて下さるStamp Shop Capule*さん
是非、飛んで行って見て見て下さい♪


+++++++++++++++++++++++


実は…
私が出店するイベントブースにもう一人作家さんが登場します!
(あっ。ご本人は来ませんが…(^^;; 作品だけね…)

消しゴムはんこ作家さんの作品も並びます。

『mon×anさん』のお人柄の良さがこうやって輪を広げて行くんだなぁ。
しみじみ実感しました。

私と紋母さんを繋いでくれたのはショコラでした。

誰かが繋いでくれる縁を大切にしていきたいと思います。(*´ェ`*)


+++イベント出店情報+++


2013年3月24日(日)10:00~15:00

詳細→カントリーママさんのblog



一日一つを目標にがんばっております。(*´ェ`*)
応援ポチッして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:0
<<ハンドメイド:編み編みパッチンどめ。 | top | ハンドメイド:アリスなくるみボタンで作るのは…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

