ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハンドメイド:編み編みパッチンどめ。 :: 2013/03/01(Fri)

11_20130301060720.jpg


編み編みしてスリ―ピンに付けてみた。

スリ―ピンでかわいい何かを作りたいんだけど…

あまり盛ってしまうと重くなって使えないし…

また、迷宮入り作品が増えそうだけど…

試作しないとはじまらないし…

日々、格闘中です。(;´▽`A``

これは、去年の12月とか11月に作ったまま迷宮入りしてます…

色々モチーフも付けてみたんだけど…しっくりきません。

このままが良いってことなのかな。

と、悩んでいたらもうスグ春ですよ!!

だって今日から3月だしね!!

寒いけど春物着ちゃうでしょ!!

マジデサムイッスケド…(_□_;)!!


12_20130301060722.jpg


実は、今日から札幌行く日予定でした…
そしたら、天気予報があまりにもやばくてね…
我慢しました…
何かあってからでは遅いので…(T-T)
嗚呼…
イベント行きたかったーーー!!


って、心から叫びたい心境だったんですが…


今日は地元でイベントがあるらしいです。

昨日気が付きました。(;´▽`A``

新聞の整理してて見つけたYO!!

危なかった~。

いつもハンドメイド資材を買ってるイベントなので見逃せません!!


では、朝ごはんでも作りますか~♪

今日も一日がんばろ~♪


+++++++++++++++++++


スリ―ピンってこんなの!




分かりやすくカラフルな物を載せてみた♪
お子ちゃまから大人まで使える便利アイテムです♪
今は土台付きも売ってて本当に便利になりました。(゜∇^d)


+++++++++++++++++++


+++イベント出店情報+++


2013年3月24日(日)10:00~15:00

詳細→カントリーママさんのblog



一日一つを目標にがんばっております。(*´ェ`*)
応援ポチッして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:2
<<買い物レポ:ハンドメイドのイベントに行きました♪ | top | Stamp Shop Capule*さんからハンドメイドな贈り物。>>


comment

朝の忙しい時間に情報ありがとうねv-392
紋兄病院から帰宅して、メール見て
うわ~どうするかなぁ~翌日に…とも思ったけど
「やっぱ 行ってみようv-355」と
おかげで 安くて良い物ゲットできました

札幌かぁ~冬のイベントは天候の心配がつきものだもんね…

そして↓ またまたプレゼント企画に当たったんだぁ
パンダの消しゴムはんこ可愛いv-343
紋母のお友達にもパンダはんこ頼んであるんだぁ~(顔だけのね)
お買い求めしやすいように、小ぶりなシンプルなのをお願いしています
ご自分のイベントもあるので、4月の時になったらごめんねv-356
(たぶん頑張って彫ってくださるはず)

ママも迷宮入り(笑)しながら頑張ってるね
紋母もくじけそうになりながら作業してるよ(笑)
  1. 2013/03/01(Fri) 16:19:16 |
  2. URL |
  3. 紋母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いえいえ!

紋くんに事件が起きているとは知らずに(T-T)
でも、良くなってきてて本当に安心しました♪
紋母さんもゆっくり休んで下さいね♪

看病疲れって、かなりしんどいから。(^^;;

さてさて♪
今日買ったパーツでまた作品作り楽しみましょうね~♪


はい。
天候は大事です。(;O;)
さすがにコワイのでやめたら、なんか晴れるっぽいですね。
私の運なんてそんなもんか…(_□_;)!!
大好きな作家さんのイベントでした♪
今回は行けなかったけど、注文してある作品があるので届いたらアップしますね♪


えぇ。
また当たってました♪ヾ(〃^∇^)ノ♪
今年は宝くじを買おうと本気で思ってます!(笑)

4月もカントリーママさんやりますかね!?
毎年、暖かくなったら室内イベントはしなくなるんですよね…
まだ、4月は寒いからやってくれるかな~♪


迷宮入りしまくりですよ…トホホ…
くじけずお互いがんばりましょ~♪
作るのってホントに楽しいですもんね♪(= ̄∇ ̄=)
  1. 2013/03/01(Fri) 18:37:16 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

