ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
買い物レポ:ハンドメイドのイベントに行きました♪ :: 2013/03/01(Fri)

今日のイベントは、昨日の夜に知りました…(^^;;

チェックを怠っていたよ…

資源物の回収の前にもう一度広報誌系に目を通してました。


すると!!


ハンドメイドのイベント情報があるじゃないですか~!!

焦りましたねぇ…

平日ですから、あずけ先のパパがねぇ…(笑)


居ないじゃないですかーーー!!!


でもね。でもね。


母が休みだった~ヽ(‘ ∇‘ )ノシアワセ♪


って、ことで行って来ました~♪


お会計の時に作家さんが
『とってもお買い得なチョイスです!!』
『かなり良いです!!すごいです!!』

って何度も何度もおっしゃって下さいました(笑)


はい。わたしもそう思います。(笑)


では、ご紹介します。


11_20130301173735.jpg


どど~んと!買ったよ!!

作家さんが『預かりますよ!!』

と、慌てて声をかけて下さるくらい大量に持ってました(笑)


だって!だって!!だってーーー!!!


こんなに大量にアヴリルの毛糸が売ってるんだよーー!!

でもでも、全部自分が買ったら他の人が…


嗚呼ー!!


でも、他に資材コーナー見てる人居ないよーー!!

そしたら、欲しい人も居ない?の?かな?

パーツコーナーは人が居たけどね…
その時は、毛糸やら布やらのコーナーはママだけだったの。


じゃぁ??ママが全部いってもいい!?


って、思ってたんだけど…

2セットまでにしました。
小心者です…。(;´▽`A``


でも、帰りがけに見てもまだ残ってたから…
こりゃ、全部買い占めても大丈夫かな?
って思って3セット全部買いました。(*´ェ`*)

これで、うちにあるストックも心おきなく使えるぞ~♪


マステ入りのお得な布のセットもあったけど我慢しました!!
マステはしばらく禁止です。(T-T)フエスギテル…


季節外れだけどね…
ベルベットやニットの生地も買っちゃった♪
秋になったら縫うよ~。(;´▽`A``


14_20130301173740.jpg


こちらはミニコーン↓
買ったのは普通のサイズだよ~♪



作家さんアイテムもゲットしてます♪
ワイヤーの作品はわたしもいつか作ってみたい一つです♪
まさしく作りたかったカゴアイテムが売ってたのでゲットしました♪
左のカゴの実物も欲しいのです。(*´ェ`*)

小さいんだよ。
会場で頂いたクッキーより小さいんだよ♪


13_20130301173739.jpg


雑貨屋さんのレンタルスペースでのイベントでしたので
帰りにお店の方も見てきました♪

そしたら、ティアラのマグネットを発見!!
どんだけ磁石好き~???(笑)

沢山入っているのでおすそわけにも使えそうでしょ♪

って思ってたら…

なんか軽いんだよねぇ…

ちゃんと裏を見たら『バードシール』って書いてた(笑)


シールも大好きです!!
(負け惜しみではない!!)


12_20130301173737.jpg


【AVRIL・アヴリル】さんの毛糸たち♪
コーンじゃない物もあるよ~♪
ちなみに、わたしはカナリヤ本店での測り売りを愛用してます。(*´ェ`*)
めちゃくちゃかわいいですから一度行ってみて欲しいな~。

ラッピングにも最適ですよ。(・ω・)b

 


+++++++++++++++++++++


なかなか、イベント情報も伝わってないものですね…
今日は、お仲間に急遽朝に連絡しました。
そしたら、みんな知らなかったよ~。(;´▽`A``
自分が出店するイベントの認知度も低そうだなぁ…
急に不安になったママでした。(_□_;)!!


+++イベント出店情報+++


出番の少なかった柄のマステも持参します♪
使いかけですがね…(^^;;

pinkoさんがリメイクしてたから…
この柄欲しいけど…
マステはホントにがまんするー!!(T-T)





2013年3月24日(日)10:00~15:00

詳細→カントリーママさんのblog



一日一つを目標にがんばっております。(*´ェ`*)
応援ポチッして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:0
<<orange*treeさんの作品ポチッしました♪ | top | ハンドメイド:編み編みパッチンどめ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

