ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
只今…。ムーミンがブームです。 :: 2013/03/03(Sun)




きゃーーー!!!


かわいいーーー!!!



地元の雑貨屋さんでムーミンの貯金箱が売ってるのを発見しました…
前から居たのかなぁ…
最近、息子がムーミンにハマっていて…
ママも影響されまくりです。(笑)


この上の画像のシリーズが売ってたんですがぁ。
ミイとスナフキンは既に大きいのしか居なくて…
価格がね…高いのよ…。(T-T)

画像の小さいシリーズは買いやすい金額なんだけど…
既にムーミンしか居なかった…
ムーミン買うならフローレンも必要でしょう…


嗚呼…
でも、こっちのミイだったら高くても買ったかも~。(;O;)





その後…


ジャス子へ行ったら…

ベルメゾンのカタログに載ってたキーフック発見!!
おうちの形だったから、買うか本気で悩んでたんだけど…


普通に売ってるのかーい!!(_□_;)!!


そして…

楽天だと安いんかい…

ベルメゾンから定価で買わなくて本当に良かった。(;´▽`A``





息子が触るから割れない貯金箱だし良かったのになぁ。

ソフビなら、投げてもそうそう壊れないよねぇ。(^^;;

小さいシリーズが再入荷するか聞けば良かったかなぁ。

ウジウジ考え中のママでしたぁ。(;O;)


++++++++++++++++++++++


あっ。こんなシリーズもあるんだぁ。(*´ェ`*)



昨日は一日色んなとこでムーミングッズを発見しました。

実は、こんなにも売ってるもんなんですねぇ♪

次々発見するのが、楽しくて♪楽しくて♪


↓昨日買ったのはこちら↓
地元の雑貨屋さんで買いました♪
(貯金箱を見たお店とは別なとこで購入♪)
画像撮ってないから借りてます。(;´▽`A``

前回入荷した時は買いに行けず…(T-T)
再入荷。ってなってたので行ってきました~♪



まだ食べてないけど、息子とパパは中身が目当て♪
ママは、もちろん…缶が目当てです♪(笑)
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. お買い物の記録
  2. | comment:0
<<ムーミングッズ:楽天スーパーSALEでお買い物♪ | top | ハンドメイド:まずは在庫整理から!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

