ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ムーミングッズ:楽天スーパーSALEでお買い物♪ :: 2013/03/03(Sun)




買いました!!


楽天スーパーSALEは今回も無縁かな~。

って思ってたんだけど!!

クーポン取得しておいて良かった~♪
(100円引きクーポンですがね…)


だって…


買いましたよーーー!!!


半額ですよ。(*´ェ`*)


昨日うっかり地元で買わなくて良かったぁ。

さっきまでのウジウジちゃんな気持ちが吹っ飛んでいきました~。(笑)


が、しかし…


フローレンは売り切れ。(T-T)

あっ。

ニョロニョロは好みな感じじゃなかったんで買わず…

スナフキンも大きいタイプより好みじゃなかったけど…

格安だったんで…つい…


って…

朝からママは何をしているんでしょう…
ポイントが貯まるとついつい…
普段買わない物をポチッとしても良いような気になってしまう…
欲しかった本は、パパが図書カードくれたし…的な…(笑)


嗚呼ーー!!!


既に7:30!!!(_□_;)!!
今日はうっかりの二度寝で起きたの5:30だったの~
お腹すいたなぁ…


誰か朝ごはん作ってぇぇぇぇえ(T0T)


はい。すいません。自分で作ります。


では♪みなさん!
月曜日からの、だる~い一週間を乗り越えるべく!
良い週末を♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. お買い物の記録
  2. | comment:0
<<ハンドメイド:初めての刻印 | top | 只今…。ムーミンがブームです。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

