ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハンドメイド:ガーランド作り。 :: 2013/03/04(Mon)

18_20130303074149.jpg


ちょこっとブレイクタイム…

先週末、BOOK OFFで買った『spoon、ハンドメイドBOOK』(*´ェ`*)

欲しかったんだよねぇ。

よーやく巡り合いました♪


土曜日…
BOOK OFFで物色してる姿をaちゃんに発見されました。(_□_;)!!
わたくし…あそこへ行ったら真剣です。(笑)
だって、新刊と違うから何があるか分かない!!
ですから、真剣です!!

そんな私の横に居たのがaちゃんでした。(;´▽`A``
あんな近くに居たのに本気で気が付かなかったよ~。(笑)

しかも、金曜日レイちゃんと女子トークし過ぎて…
(私がしゃべり過ぎただけでしょうね…ハハッ)
aちゃんに突然声をかけられた時ね…
わたくし…ちゃんと声が出なかったのよ~

咳喘息になってから、ちょっとしたこで声が出なくなります。(T-T)
酒焼け?のマダムみたいな声しか出なくて…
うまく話せなかった~。(_□_;)!!


++++++++++++++++++++++


ちょっとしたガーランドも作りました♪


+++イベント出店情報+++


2013年3月24日(日)10:00~15:00

詳細→カントリーママさんのblog



一日一つを目標にがんばっております。(*´ェ`*)
応援ポチッして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:0
<<baby:2歳半にて本気のはさみデビュー | top | ハンドメイド:イベントに向けてラッピング中…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

