ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
とうとう主人がキレました… :: 2013/03/08(Fri)

パパが…

フライパンが焦げ付くのが嫌で嫌で…

新しいフライパンを買うまで料理しない宣言をしました。(T-T)

結構ぶち切れてます…

嗚呼…メンドクサイ人だわぁ…

5月末締めの懸賞に応募するから♪
当てるから♪それまで待ってて♪

って言ってみた…

無理でした。(笑)



新しいお鍋なら最近もらったのになぁ。
フライパンかぁ。
都合良くもらえるわけもなく…
週末あたり買いますか。(;´д`)トホホ…


もらった高級なお鍋で作ったコンポートがこちら。
なんか超高いもんらしいのに蓋は別売りなの!!

蓋が無いのよ!!

信じられないでしょ!!
高級品には蓋は付かないのが普通なの!?
なんなのーーー!!


でも、うちにある蓋がぴったんこでした。(*≧m≦*)


11_20130308053508.jpg


うちのこ…

急にりんごが嫌いになりました。(T-T)

そしたら、冷蔵庫の中でりんごがボケそうになっておりました。(_□_;)!!

ちょっとボケちゃったりんごちゃん…

コンポートにしてみました。(*´ェ`*)

砂糖じゃなくハチミツで煮詰めました。

ついでに生姜も入れました。

シナモン振り振り。

名付けて…アップルシナモンジンジャーです。

うまそうな響きでございましょ♪

うまいんです。(* ̄▽ ̄*)ノ"


そう…


ママ風邪ひいたんです…ハハッ

生姜さま…私をお助け下さい…(T0T)


12_20130308053510.jpg


息子の大好きなフレッシュジュース。

某ショップへ行くと必ず『バナナ』を頼みます。

あんまり美味しそうに飲むので、うちでも作ったら…

残しました。

ついでに、翌日は、こっそり流しに捨ててました。(_□_;)!!

なにが違うんだーーー!?

ショップの雰囲気とか?(笑)

ママとパパは美味しく頂いております。
バナジュー。LOVE…。(*´ェ`*)


離乳食が作りたくて応募した懸賞品↓
超♪便利アイテムっす~♪



料理が苦手な私には宝の持ち腐れ状態でしたが…(;´Д`A ```
やっと日の目をみました♪
バナナジュースで!!(笑)
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド
  2. | comment:0
<<orange*treeさんのキャンドル(蜜蝋カモさん) | top | ハンドメイド:鍋つかみ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

