ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
orange*treeさんのキャンドル(蜜蝋カモさん) :: 2013/03/09(Sat)

またまたorangeさんの作品を買ってました。(*´ェ`*)


どんだけ好きなんだ!?


そんな質問はお受けしません。(*´ -`)グフッ


日々、癒されてます。


50.jpg


わたしも大好き♪チロルテープで封をされた中身は♪


こちら♪


パッキンの中身は・・・


51.jpg


こちら♪


嗚呼ーーー!!


まだ、ユーカリにピントが合ってるーーー!!


52.jpg


気を取り直して。。。

さぁ♪

よ~く見て~♪

(*/∇\*)


54.jpg


フランスのアンティークモールドを型に使った蜜蝋キャンドルです。

全てorangeさんの手づくり♪

帽子も素敵でしょ。(´▽`)


++++++++++++++++++


カモさんユーカリを持ってたんですが…

やっぱり、粉々で到着しちゃいました~。(_□_;)!!

なので、予備を入れて下さったんです。(*´ェ`*)

お心遣いに感謝です。


53.jpg


orangeさん新作もminnneに追加されてましたよ~♪

orangeさんのminnneサイト→


今回も素敵な作品をありがとうございました♪


+++++++++++++++++


そろそろマクロ出さなきゃ…

って言いながらもミラーレスでがんばり続けてます…

が…

接写に限界が(;O;)

もっと良いカメラだと、私なんかでももっと素敵に撮れるんですが…

宝の持ち腐れにならないように、たまに出してあげなきゃ…ね…。(;´▽`A``
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:0
<<ハンドメイド:シュシュも編みました。 | top | とうとう主人がキレました…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

