ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハンドメイド:シュシュも編みました。 :: 2013/03/09(Sat)

久しぶりにシュシュを編みました。


35.jpg


一度やってみたかった編み図に挑戦。

恐ろしく編む数が多いので、編み初めには気合いが必要でしたが…

始めてしまえば、楽しかったです。(*´ェ`*)

ただ…

イベントで購入した毛糸だったんで素材が不明。

恐らくリネンの質感だったんで、とても好きな雰囲気に仕上がりました。

が、しかし…

引っ掛かりが半端無くて…なかなか思うようにはかどりませんでした。(_□_;)!!

時間がかかった分かわいい子の誕生です。


++++++++++++++


+++イベント出店情報+++


『mon+an』さんのブースにこっそり参加しまぁす。∪・ω・∪


2013年3月24日(日)10:00~15:00


詳細→カントリーママさんのblog



一日一つを目標にがんばっております。(*´ェ`*)
応援ポチッして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:0
<<ハンドメイド:リアルな鳥さん。 | top | orange*treeさんのキャンドル(蜜蝋カモさん)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

