ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:新芽でご挨拶。 :: 2013/03/10(Sun)

20_20130310054551.jpg


わたくし事ですが、ちょっと家族に色々とありまして…

劇的に忙しくなりそうです。(;´▽`A``

昨日も夜までちょっとバタバタしておりました。

ハンドメイドの更新は、予約投稿でがっつり入力しといたんで(笑)
今後もアップが続きま~す♪

+++++++++++++++

そんな中、うっかり携帯も持たずに外出…
嗚呼…
私が携帯持たないとか、もううっかりのレベルじゃないですよねぇ(^^;;
ワザトか!?ってくらい持ち歩いてないよね…
スミマセン…
ホントに今後は気を付けます。

昨日もそれで、お友達のお母さんのお通夜を知りませんでした。
朝もバタバタで、朝刊見て無かったの…
とっても、とっても、お世話になってるのに…(;O;)
帰宅したのが思ったより早く、20:30だったら今からでも行って良いかな!?
って、焦って着替えて行ってきました。
なんか、いつも通りのお友達の姿にほっとし、気が抜けました。
誰かが旅立つのは、本当に切なくて…
自分がこんなに動揺してる場合じゃないのは分かってるんだけど…
何度経験してもこういう場は慣れませんね。(^-^;

子どもたちが走り回ってて楽しそうだったなぁ。
みんな私にうさぎを見せてくれて色々説明してくれた。(笑)
でも、君達が愛用しているうさぎは…
グルーミーの仲間なのでは?
つまり、良いうさぎじゃないんじゃないのーー!?(笑)


汎用うさぎ



まったり話しこんでたら、ドン!と地震が来た!
めっちゃ、焦ってそのまま帰宅してきました。
そしたら、今朝も起きてしばらくすると地震…
ママ、小さい地震でも心臓痛くなるから嫌…(T0T)


++++++++++++++++


画像は、うちのバジルちゃんです。(*´ェ`*)

小藪がキレそうなアングルで撮ってみました。(笑)

カメラかじってる芸人を見た人にしか伝わりませんね。(▼∀▼)テヘッ
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<ゆ日記:アイアンの13 | top | ダイソーの毛糸でラッピング>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

