ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
baby:ムーミン大好き二歳児くん。 :: 2013/03/12(Tue)

以前ご紹介した楽天スーパーSALEで買ったお品たちです。


30_20130310063531.jpg


にゃーーー!!

ムーミンのりんごの塗装雑!!

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


31_20130310063532.jpg


開けた瞬間から食いつく息子の姿に買って良かったと思う母。

でも、眠い時にぐずってミイを投げたら、小さい方のミイのおだんごが折れました…

買って数日のことでした。(;O;)

ソッコー、ボンドで固定して、もうこのミイは別な場所に置いておくからね!
って伝えると、聞いてないふりをしていました。
悪いことをした時、いつもこうです。
聞こえないふりして自分じゃないよ~。って感じ…

でも、やはりまだまだ二歳児…
ある日、別な場所に飾られたミイの姿を発見して
『ミイィィィィィィ』って泣きながらミイを要求…
いや…泣くほどかい?
でも、ただボンドで固定しただけだから遊べないよ。
って伝えると、更に強く号泣…


どんだけ好きさ!?


この日もパジャマ姿ですが何か?ププッ
32_20130310063552.jpg


パパが使ってた『もんちっち』もあげてみた。

既に小さいムーミンはお風呂で愛用されているので画像なし。

今は更にスナフキンもお風呂場へ連行されました…
そして、ミイは破損して別な場所に…
みんなバラバラ大事件…(^^;;


42.jpg


前にパパが作ったうさぎがおもちゃ箱の下から出てきました。

物凄くしぼんでたけど…(笑)


43.jpg


お気づきの方もいらっしゃいますよね…(T-T)
そうです…フローレンが居ないんですぅ。
SALE会場では既に売り切れ…残念でなりませぬぅ…




余談ですが…

こんなに沢山買ったのに…
全部開けて一通り見た息子が言った一言


『パパとママいないね』


しまったーーー(_□_;)!!

ムーミンパパとママも必要だったのかーーー!!

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. my baby
  2. | comment:0
<<ハンドメイド:鳥さんブローチ完成。 | top | baby:バレンタインデー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

