ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハンドメイド:コーヒー染め中… :: 2013/03/19(Tue)

46.jpg


ちょっと気分を変えて染めてみました。


47.jpg


URLの文字はこちらを使っています。


48.jpg

++++++++++++++++++

+++イベント出店情報+++

『mon+an』さんのブースにこっそり参加しまぁす。∪・ω・∪

1ブースに4人の作品が並ぶ予定です。(・ω・)b

木工作品あり、パッチワークあり、消しゴムはんこあり、
ヘアアクセあり、羊毛フェルトあり…

色々楽しめるブースになると思いますよ~♪

2013年3月24日(日)10:00~15:00

詳細→カントリーママさんのblog



一日一つを目標にがんばっております。(*´ェ`*)
応援ポチッして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:2
<<ハンドメイド:ストールピン | top | ゆ日記:いただきもの。カナダ産メイプルシロップ>>


comment

可愛いなぁ~ ママのタグv-238
ちゃんとタグにまで手をかけて、素敵ですv-352
私なんて「値段さえわかればいいかな~」なもんだ

次からは少しお洒落にしてみよう(笑)

「はんこ」も無事到着しそうですよv-218
(明日か明後日には…数は多くないけどね)
あとは どうやってコンパクトに荷物を詰めて行くか…だな

あっ ディスプレイ力 まったくないので、宜しくお願いしますね
長テーブルとりあえず2台確保しておきますわ

敷く布 ベージュのやや大きめの持っていくけど
何かママ宅にもあったら宜しくお願いします

今日は私事だけど なんと誕生日でさ
友人とこれからランチして来るわ~
  1. 2013/03/19(Tue) 10:26:46 |
  2. URL |
  3. 紋母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

紋母さんおめでとうございま~す!!
3月がお誕生日なんて、今となっては羨ましい!!
歳をとる度、早生まれの方が羨ましくなる今日この頃…(笑)


いや~。(;´▽`A``
染めたら、丸い紙が剥がれてきて全部のり付けが必要になるというアクシデント発生(T-T)
とんでもない目にあいました。(_□_;)!!


はんこ今回届くんですね~♪
わ~い♪楽しみ~♪(*'ー'*)♪


わたしにディスプレイ力があるのか不明ですが…(笑)
がんばりましょ~♪


布は、いつも使ってるのが一枚あるのですが、長テーブルだと足りない予感…
でも…なんとかなりますよ~。(*≧m≦*)テヘッ
  1. 2013/03/20(Wed) 05:59:56 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

