ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:姪っ子とデート。 :: 2013/03/13(Wed)

11_20130311134547.jpg


先週、姪っ子と二人っきりでデートをしてきました。(*´ェ`*)

女子と二人でお出かけなんていつ以来でしょうか???

女子トーク。楽しいですね。(笑)

相手は、4歳児ですが…

4歳児と言っても女子はあなどれませんよ~。


しかも、お揃いでキキララをゲットしてきました~。
女子の買い物っぽいでしょ~。
お揃いとかって。(笑)


ママ…


小さい時からキキララが大好きなんです。(*´ -`)テヘッ

箱は、わたしが使うから中身だけあげる。
って言ったら
『○○○も箱欲しい!!』って…
そりゃ、そーか。
『二つ買えばいいじゃん!!』って…
『かばんあるんだから、お財布あるんでしょ!?』って…

ねぇ。

会話もなかなかなもんでしょ~。(*≧m≦*)


中身はこちら↓
12_20130311133540.jpg


ねぇ。

箱は私で中身はあげる。って言葉にちょっとつられそうでしょ~。
でもね、ダメでした。(;´▽`A``
お揃いもかわいいかな~???
って、思って買っちゃったよ~。(*≧m≦*)

おそろ。

大好きな言葉です。(笑)


ママの中身は、別な娘にプレゼント予定です。q(・ェ・q)♪
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:2
<<ハンドメイド:羊毛フェルトコースター | top | ハンドメイド:色違いも編み編み>>


comment

うわ~キキララだぁv-238
紋母も大好きでね、色々と持ってたんだけど、何処にいっちゃっただろうか…
一番のお気に入りは裁縫箱で、針に星が付いてたり
糸巻きにも星が付いていたぁ~ 縫い物ぜんぜん出来なかったけど
どうしても欲しくて、お年玉で買ったんだよね
コーヒーカップとかもあったし、引き出しが付いて小物入れも持ってたなぁ
あ~懐かしい 自分がはまったサンリオキャラが今も
こうして、あるのって嬉しいものですv-290

サンリオって新しいキャラもできてるけど
今もやっぱり好きなのは、キキララ マイメロだな~(キティちゃんも好きだけどね)


さて ようやく荷物片付けも目途がつき、作品作れる時間ができそうだわ
ここから10日あまりでラストスパートだわさv-355
  1. 2013/03/13(Wed) 13:39:49 |
  2. URL |
  3. 紋母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

紋母さ~ん♪

お疲れ様でした~♪

って!!
その裁縫箱探してーー!!
見たーい!!

嗚呼。

とってもかわいいんだろうな~。

昔のグッズって、すご~く良いですよねぇ。
今のもかわいいのあるけど、昔の方が良かったなぁ。

新しいキャラは、もう何がサンリオなのか分かりません。(;´▽`A``
私が昔他に好きだったのは、ゴロピカドンとかタキシードサムです。
あ~。懐かしい。(*´ェ`*)

あと、10日なんですね。(_□_;)!!
いやはや、あっという間でした。(^^;;
最近は、作ってなくて、値段付けたりしてます♪
予想外に忙しくなってしまいました…。(;O;)

でもラストスパートがんばりましょ~♪
  1. 2013/03/14(Thu) 05:48:51 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

