ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハンドメイド:初のイベント出店。 :: 2013/03/24(Sun)

41_20130320131022.jpg


よいよですね…


わたくし…


最後の最後の準備に…


明日、何を着るかで迷ってます。(笑)


基本ナチュラル系で行こうと思っているのですが…


全身ピュアル・サマンサ系?
それともcheerさんワンピ?
古着MIXスタイル?


それとも、それとも…


ムーミン!?(笑)


いや。かなり本気ですけど…何か?


だって、ムーミン着ると息子が喜ぶんだもん。

てか、ムーミンの服持ってるのか!?

って、突っ込みは受けないよ。(○゜ε゜○)ププッ


+++++++++++++++++


約一ヶ月、ホントにがんばりました~♪
もう、自分で言っちゃうよ~。
がんばったよ~。(笑)
途中、忙しくなって作業出来ない日もありましたが(^^;;
自分なりに沢山用意出来たと思います。


何か1つでも、どなたかのお気に入りになりますように…


+++イベント出店情報+++

『mon+an』さんのブースにこっそり参加しまぁす。∪・ω・∪

1ブースに4人の作品が並ぶ予定です。(・ω・)b


消しゴムはんこは『mon+an』さんのお友達の作家さんです。
しかも!!遥々海を渡って、道外から作品が届きま~す♪


木工作品あり、パッチワークあり、消しゴムはんこあり、
ヘアアクセあり、羊毛フェルトあり…

色々楽しめるブースになると思いますよ~♪

2013年3月24日(日)10:00~15:00

詳細→カントリーママさんのblog



がんばったご褒美に…
応援ポチッして下さるとうれしいでーす。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:0
<<ハンドメイド:冬のリースのお手入れ。 | top | ハンドメイド:100均すのこや木材で手づくり什器>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

