ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
初イベント!ありがとうございました。m(_ _"m) :: 2013/03/25(Mon)

mon+anさんにお誘い頂いたイベント。

昨日、無事終了しました~。

沢山の方が遊びに来てくれて本当に本当にビックリしました。
そして、心から感謝しております…。
みなさん本当にありがとうございました。<(_ _)>



マーブルママとは開店後に合流したので
ご挨拶もせぬままバタバタとイベントが始まってしまいました。(^^;;

開始直後にいらっしゃって下さったお客様にはドタバタの接客になってしまい…
本当に、本当に申し訳なかったです。(T-T)


なんせ…
お初のイベントだったので…
許して…(*´ェ`*)テヘッ


5_20130325064455.jpg


aちゃん
がま口引き当ててくれてたんだね。
クジ運良過ぎてドン引きです。(笑)
差し入れ、心から感謝です!!
本当にうれしかった!!


いつもかわいいaちゃんのお友達さん…
お買い物してくれてありがとう。(*´ェ`*)


Y氏もありがと~♪
あんなに体調悪いのに来てくれてビックリだよ!!
しかし、あの体調でもsale品を発見してくれるあたりが、さすがです。(笑)


4_20130325064452.jpg


ちょっと慣れたかしら?
と思った頃に、ベッピンさん歩いてた。
ハンドメイドのイベントにベッピンさん。
お~。かわいいのう。←おっさんの心境で眺める。(笑)
ふと気が付いたら、そのベッピンさんが私に話かけてくる。

どーされましたか!?お嬢さん!!←おっさん心の声!!

嗚呼ーーーー!!

napoさんだ!!(笑)

わたし、久しぶり過ぎて、素でとぼけてました。
いやはや。相変わらずのお美しさ。癒されました。(*´ェ`*)

お買い物して下さって本当にありがとうございました。
次回は、是非ともカフェにご一緒させて下さい。


3_20130325064450.jpg


CLOVERちゃん、ありがとう。
来てくれると思ってなかったから、かなりのサプライズにビビりました!!
3人揃ったとこ見たこと無かったからうれしかったよん♪
終盤に息子がパパと迎えに来てくれたんだけど、トーマス服着てた。(笑)


レイちゃんありがとう。
来てくれたのにゆっくり話も出来ず申し訳なかったっす。
次回は、ベビタンも一緒にいらして♪今度ゆっくり遊びましょ。


姪っ子ママのお友達さんも来てくれました。
わたくし…無駄に色んな職場で働いてきたので顔見知りさんが沢山います。
そう。顔は知ってるけど、話はしないな~。って方も多いです。(^^;;
だから、『○○さんですか?』って聞かれた時、心の底から焦りました。
やばい!!私、また人のこと忘れてる!?
嗚呼。この方は、いつどこでバイトしてた時の人かしらーー!?
思い出せ自分!がんばれ自分!!
って、必死に考えてたら、姪っ子ママのお友達でした。(笑)

いや~。焦った。(;´▽`A``

お買い物もして下さって、本当にうれしかったです。


姪っ子ママと姪っ子も来てくれました。
姪っ子ちゃんは、ネイルまでしていたよ!!
いや~。さすが女子!!
来てくれて、本当にありがとう。(#^_^#)


2_20130325064448.jpg


キャッツさんで、お会いした素敵なお客様も来て下さいました。
ブログのタイトルをちゃんと覚えていて下さって検索してくれてたんだ~。
そして、読んでて下さっていたのが何よりうれしい♪
本当に本当にうれしかった~♪
そして、とっても、好みが似てるんだわさ。
今回は、着てたお洋服が私も試着して買うか迷ってたお品でした!!ビックリ!!


でもでも、今回一番ビックリしたのは、ブログ村で検索して来て下さったお客さま!!
一人でも、居るかな?って思ったら本当に居たの~!!
驚き過ぎて、何話して良いか分からなくなっちゃった~。
もっと、色々な話題があったはずなのに~。
突然にとっても弱い人間です。(T-T)

地元に読者の方が居てくれて驚きだったけど、うれしかったです。
本当に本当にありがとうございました。


イベント前夜にド緊張している私をメールで励ましてくれたみゅうみゅう
感謝です。みゅうみゅうと話せて良かった。本当にありがとう(*´ェ`*)


わたしなんかが、こんなに多くの人に支えられてることにビックリしました!!
とっても沢山の方に出会えたこと、本当にうれしく思います。
人とのご縁は、本当に素晴らしいものですね。
人見知りの小心者なのですが、これからもよろしくお願いいたします。m(_ _"m)


1_20130325064445.jpg


終盤になると(終了30分前くらい…)
お客様に男性の方が増えて、何事!?って思った。
しかも、普通に接客してる!!
接客って言うか、店番してる!!

なぜ!?

って一瞬、その異様な光景に焦りましたが、近くには子どもたちの姿も。

嗚呼。

みんなお迎えの時間なのね。(´▽`) ホッ。

そうなんです!!

みなさんご家族が居るんです!!
小さなお子様も沢山いらっしゃった!!
うちが一番小さそうだったけど。(;´Д`A ```

なんだか元気が出てきました。
みんな、お子さんが居るのに自分時間をちゃんと持ってるんだな。って♪
私も、来月に向けてがんばりたいと力が湧いてきました!(・ω・)b

でも…
ちょっとだけ休憩。(笑)

しばらくは、イベント前に予約更新していた記事がアップされます。
記事は最新じゃないけど、ちゃんと更新されるから許して~。Σ(=∇=ノノ
イベント前にがんばって更新しといて本当に良かった。(笑)


7_20130325064826.jpg


人生初のイベント。
色々反省点が多かったですが…
自分的イチオシが一つも売れないとかのハプニングもありましたが…(笑)
とても、楽しい一日となったことが大成功だったってことですよね?
疲れたけど、楽しかったです。(*´ェ`*)


6_20130325064824.jpg


今回…

紋母さんの期待を裏切り、ムーミン服で登場しなかった私…。
天気も良かったんで、久しぶりにロングのワンピを着てしまいました。(^^;;
cheerさんのワンピ大好評でした。
色んな方に『その服とってもかわいいですね!』とお声をかけて頂きました。
いやはや。
雑誌の力って恐るべしですよね。
もう少し、知る人ぞ知る!的な存在で居て欲しかったけど…
cheerさんの服は、素敵だから人気が出るのも仕方ない…(;´▽`A``
近々ネットショップもオープンになるとか…
以前より買いやすくなりそうですよ♪

そんなわたくし…
来月こそは、ムーミンで行きます!!(笑)


次回は、4月20日(土)に開催します。


てか…
NHKは?取材に来てたんですかね???(笑)


ちょこちょこ混ぜた画像は、私たちのブースと差し入れたちです♪

本当にありがとうございました~♪

そして、紋母さん、マーブルママ、本当にお疲れさまでした~♪m(_ _"m)
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:9
<<ハンドメイド:委託先が決まりました。 | top | ハンドメイド:冬のリースのお手入れ。>>


comment

ぎゃお
朝から鼻血が…
火山のごとく吹き出ました(笑)
誰のことかと思ったら…
そんなばなな(寒)(*´艸`*)

イベントお疲れ様でした♡
めっちゃ賑わっていたね〜(*^o^*)

いっぱいいっぱい可愛いものがあり過ぎて迷いに迷いまくってしまったよぉ〜

ディスプレイもステキでした♡

ワンピもめっちゃ可愛かったよ〜
私も密かにムーミン期待大だったの(*´艸`*)

そしてそして、私も職場無駄に渡り歩いているのですごくそれわかりますそして焦る(笑)
どなた様?っと^_^;

次回に向けてまた作品製作頑張ってくださいね♪

ステキな作品さんたちに会えること楽しみにしています^o^

そうそうカフェさんもご一緒できるの楽しみにしてるね♡



  1. 2013/03/25(Mon) 08:40:25 |
  2. URL |
  3. na*po #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ママ~お疲れさまでした
準備してる1時間なんてあっという間だったね

「えっ!もう人が入店してきたのv-237」とちと先月より焦りました
だってドドド~~~って来たし
凄いなぁ~ きっとそれぞれ皆がブログに掲載したおかげと
カントリーママさんが掲載広告とか載せた効果も大かもv-290
先月とはぜんぜん違ったわ(笑)

ママとマーブルママ、消しゴムはんこの8seriさん作品が
足を止めて見て行ってくれたのだなぁ~と感謝感謝です
やっぱり品揃えは大切だわv-352
ボリュームあるから長く見て行ってくれるのだなぁ~と…

息子っち君もおりこうさんに留守番してくれて偉いなぁ
(パパも偉いよ 優しいよ)

15時まであっという間だった
さて4月はどうなる事やら… ブース数あんまり極端に減らないといいなぁ

na*poちゃん同様 ムーミン服 期待してるから~
(ママなら何きても可愛いv-343

あっママ 後でさ携帯に ママがお買い上げ商品に入れてた
お知らせ内容、私、ちゃんと読んでなくてv-356
日にちと場所と時間 後でメール送信して~
手間かけてごめん

では ゆっくり休息もとって またご協力宜しくお願いしますね
  1. 2013/03/25(Mon) 12:14:27 |
  2. URL |
  3. 紋母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

napoさんへ

昨日は、本当にありがとうございました~。
お久しぶりでした~m(_ _"m)

いや。わたくしnapoさんのように生まれたかったんです!!
本気っす!!かなり好みっす!!(*´ェ`*)テヘッ

いや~。
ここにもムーミンに期待してた人が…居たのね…(笑)
期待を裏切って本当にすみませ~ん。(*ノェノ)
来月こそ着ますよ~!!(笑)

無駄に職を変えると、本当にありますよね…(笑)
昨日もほんとに焦りましたよ。(^-^;
こっちだけ覚えてないとか失礼すぎじゃないですか~。
その失礼をかなりやらかして生きてきてますが…
なんとか生きてます…

来月もがんばりま~す♪

本当にありがとうございました~♪
  1. 2013/03/25(Mon) 12:40:17 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

紋母さんへ。

いや。ほんとに焦りましたね。
気が付いたら5分前で、もう人が入って来てたのはなぜ!?
開店5分早いのかな…(^^;;

でも、まだまだ告知が必要ですねぇ。
知らない人が多すぎ~。
私の周りでも新聞取ってる人ですら、知らないイベントでした。(T-T)
地元のイベント情報とか気にしてない人には、告知欄は見もしないのかな…
最近では、新聞取って無くてもfitだけは配られてたりするのになぁ…

今月は、制服効果で賑わってましたが来月は…
嗚呼~。大丈夫かな~。
早く、地元で大人気のイベントになると良いですね~。
少しでも貢献出来るようにがんばろ~。ヽ( ´¬`)ノ

いやはや。
パパですが…
昨日数時間家を開けただけなのに…
帰宅したら、誰かリビングでファッションショーでもしたの!?
って程の服が散乱しておりました…(_□_;)!!
外で氷割りとかして、リビングで着替えて、着替えて…
そのまんま…
息子は一日中お菓子食べてるし…ありえん…(T0T)

途中、マーブルママとわたし、疲れて放心状態だったのに…
紋母さんの元気な姿を見て、コギちゃん二人のママってやっぱり体力違う…
って、心から紋母さんを尊敬いたしました。(= ̄∇ ̄=)

なんか…消しゴムはんこの認知度の低さにショックを受けたので…
私もブログで彫ったの紹介していきます!!
はんこの素晴らしさを伝えた~い。ヽ(‘ ∇‘ )ノ

そして、あとでフライヤーの件をアップしておきます。(^^;;

来月もがんばりま~す♪
  1. 2013/03/25(Mon) 12:50:47 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪+。

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

昨日はお疲れ様でした~。
ゆうさんブース込んでましたね!!

そして、がま口ありがとうございました。笑

〝念じれば花開く〟です(>▽<;;

フライヤーも配ってくれてありがとう。
ゆうさんがイベントする時などは、こちらでもUPしますので教えて下さいね♪+。

それではまた(*'ー'*)
  1. 2013/03/25(Mon) 22:06:12 |
  2. URL |
  3. achiko #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは♪+。

achikoちゃんへ。

差し入れ本当にありがとう。
お腹すき過ぎて本当に救われました。(笑)
ほんと、うれしかったよ…(*´ェ`*)アリガト。

フライヤー全部配れてビックリ♪
何枚あったのかな~。
後半配れなくて、ちょっと残念…(T-T)
カントリーママさんもカフェオープンのことは『?』だったのでお知らせしておきました♪
やっぱり、まだ伝わってないよね~。
がんばって宣伝しましょ~。ヽ( ´¬`)ノ

勝手に画像借りました。(^^;;ゴネンネ。

うちのブース混んでたんだ♪(*/∇\*)
全然周りを見る余裕が無かったよ~。
でも、これは全て制服効果…?
来月は、土曜日だし…不安いっぱいです。(;O;)

本当に来てくれてありがとう。
そして…試作のがま口…引き当ててくれてありがとう。
おどろき~。(*ノェノ)

あっ。
他の方は、ミシン糸とかの人もいるはず…(笑)
  1. 2013/03/26(Tue) 05:41:49 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして・・・今更ですが・・笑

先日は挨拶もしないまま失礼しました

いろいろと・・ありがとうございました

初めてで全然・・役に立たない私でした・・汗

また来月もお世話になります
よろしくお願いいま------す

シュシュ超お気に入りで毎日使っています・・にゃは----
  1. 2013/03/26(Tue) 22:31:54 |
  2. URL |
  3. マーブルママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マーブルママへ。

はじめましてーーー!!(笑)

開始直後がすご~く混みましたね。(^^;;
本当にドタバタで、挨拶してないことに気が付いたのはいつだったろう…
大変失礼いたしました。m(_ _"m)

あの日は、すごーーく混んだので3人居て本当に良かったですよねぇ。
わたし一人では絶対無理でした。Σ(=∇=ノノ
みなさんと一緒で本当に良かったです。(T-T)

来月もお世話になりま~す♪
よろしくお願いしま~す♪

シュシュありがとうございます。(*´ェ`*)
わたくしは、姪っ子ママとお揃いで買ったマーブルママのヘアゴムがお気に入りです♪
  1. 2013/03/27(Wed) 05:50:42 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうm(。._.)m

非コメさま

来てくれてありがとね!! m(_ _"m)

お買い物までしてくれて本当にありがとう!!
子どもが居るとゆっくり出来ないよね。(^^;;
姪っ子も来てくれたけど、バタバタと去って行ったよ。(笑)

末っ子ちゃんは、陰ながらニコニコしてこっち見てたよ。(*≧m≦*)
チラチラこっち見ながら、ニコニコしてるの~。かわいい!!

使ってもらえるとうれしいです♪
ホントにありがとう♪

うちは、どのスーパーへ行っても『10倍!!』って言ってるよ~。
スーパー=10倍らしい…(^^;;
どこかで会えますように…(笑)

  1. 2013/03/31(Sun) 06:24:33 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

