ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハンドメイド:委託先が決まりました。 :: 2013/03/25(Mon)

18_large.jpg


昨日のイベントでフライヤーを配ってました。


一枚も手元に残って無かった。(_□_;)!!
一枚残しておくんだったー!!


何が書かれていたか?


来月オープンするカフェの店内に雑貨スペースが出来ます。
委託作家さんの作品や雑貨たちが並ぶそうです。(*´ェ`*)
その中に私もお邪魔します。


その告知です。(#^_^#)テヘッ


店主さんにフライヤー作成をお願いして、作ってもらっちゃいました♪
そして、一枚も手元に残らなかったので、画像を拝借してしまいました。(_□_;)!!
告知だから許して。m(_ _"m)ごめんね!!


雑貨スペースの店名は、『あいまいもこ』さんです。

詳しくは、ブログの方に色々とアップされていますよ~。

今は、まだオープンに向けての店主さまの活動がメインの記事ですが
作家さんの情報などは、オープン間近に作品たちが届いたら
ど~んと紹介されると思います♪
ちょこちょこ、チェックしてみて下さいね♪

カフェのオープン記事は、地元紙にも掲載されてましたので
新しいカフェが地元に出来ることに、気が付いた方も居るかな???


ジプシーにもハンドメイド作品が並ぶとか並ばないとか…
う~ん。ハンドメイドの輪が広がるよ~♪楽し~♪


あいまいもこ→
カフェレストジプシー→
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:0
<<ハンドメイド:プレゼントのヘアゴム。 | top | 初イベント!ありがとうございました。m(_ _"m)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

