ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
baby:修了証書 :: 2013/03/30(Sat)

先週のことですが…
今年度の支援センターの利用が終了しました。(*´ェ`*)
あっ。センターは、色々あるのです…
春休みのないとこもあります。(・ω・)b



1_20130328092853.jpg


修了式っぽいことしてくれてテンション上がりました~♪


他のセンターは、カメラ厳禁だったのでここもそうだと思ってたら…

他のママさん…

我が子の順番が来たらパシャパシャと…(T-T)

写してもいいんかい…ショック…


そんなうちの子…

笑顔でもらってきて、すぐさまポイしてました…ハハッ
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. my baby
  2. | comment:0
<<ハンドメイド:来月のイベントに向けて… | top | 委託先のはんこを彫らせて頂きました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

