ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
委託先のはんこを彫らせて頂きました。 :: 2013/03/29(Fri)

実は…

委託先としてお世話になります
『あいまいもこ』さんのはんこを彫らせて頂きました。

お買い上げして下さった方にお渡しする袋やら何やら
とにかく、押して押して押しまくるショップのはんこ!!


そんな大切な物をこの私が!?


最初戸惑いましたが、間近で作品が活躍するのはとっても幸せなことですね。

今となっては、お受けして良かったな。と、思いました。(*´ェ`*)


1_20130329061810.jpg


今まではんこは苦手分野。

大好きだけど奥が深くて…(^^;;

うまく彫れずにいました。

でも、販売しても全然大丈夫!!

って言ってもらえることが多かったので…

次回のイベントには、はんこも少し持参する予定です。m(_ _"m)


我らが、mon+anブースには、既にはんこ作家さんの作品が並んでますが…
わたくしのはんこは、まったく系統が違うので…(笑)
お手に取って頂ければ幸いです。
はんこ作家さん→8seriさん


2_20130329061814.jpg


彫ったはんこのご紹介は後日しますね~。"(@´▽`@)ノ"""


委託先→あいまいもこ


++++++++++++++++++++


来月もイベントがんばります。(゜∇^d)

+++イベント出店情報+++

4月も『mon+an』さんのブースに参加します。

1ブースに4人の作品が並ぶ予定です。(・ω・)b


mon+anさんマーブルママさん8seriさん


木工作品あり、パッチワークあり、消しゴムはんこあり、
ヘアアクセあり、羊毛フェルトあり…

今回も色々楽しめるブースになるようがんばります♪

2013年4月20日(土)10:00~15:00

詳細→カントリーママさんのblog



一日一つ何か作る!を目標にがんばっております。(*´ェ`*)
応援ポチッして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 消しゴムはんこ
  2. | comment:4
<<baby:修了証書 | top | ハンドメイド:イベントで買ったお品。>>


comment

見てたよ 見てたよ こちらのはんこ
あちら様のブログ読ませてもらって
「あらま~ママが彫ったのねv-352」と思ってたんだわ
押したかんじもと~ってもグーv-218でしたよ

そうそう 絵のタッチが違うから
ママ はんこもマニアにはたまらんはずだv-426
紋母 ↓の脱力系クマさん 好きッス

色んな物が並ぶって素敵よね
迷うほどある方が見に来てくださる方も楽しいはずだ

:紋母 精密ドライバー握り過ぎて 指がぁぁぁ
痛いッスわ でも頑張るオバチャンですv-91(笑)
  1. 2013/03/29(Fri) 12:34:57 |
  2. URL |
  3. 紋母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

紋母さんへ

おはようございま~す♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そこまで見てて下さったのですね~♪
はんこ彫らせて頂きました。(^^;;
責任重大過ぎて胃が痛かった~。
でも、完成したらテンション上がりました~♪
作った物が活躍してるのが見られるのは良いもんですね♪グフッ


絵心が乏しいのですが…
マニアさんが見つかることを願って彫ってます…
でも、全部自分用にしても良いと思ってるので売れなくても凹まない!!
だって、自分で使うもん!!←既に負け惜しみ…


昨日は、この前買った箱のリメイクをしてましたよ~♪


嗚呼…
紋母さんの作る物って結構細かいですもんね…
痛そう…(_□_;)!!
そっかぁ。
やっぱり電動じゃなかったんだぁ…
怪我だけはしませんように…m(_ _"m)
  1. 2013/03/30(Sat) 06:30:46 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

〝お買い上げして下さった方にお渡しする袋やら何やら、とにかく押して押して押しまくるショップのはんこ!!〟
ププ。その通りでございます。ありがとうございました。笑

図々しくお願いした私が胃が痛くなり・・・
しかーし!!
受けたゆうさんの方がずっと胃が痛いはず( ▽|||)サー

すみませぬ・・・。
頼んだあとはもうウッキウキ♪な私でした。笑
ハンコも激カワで幸せでーす♪+。

今月のイベントにも参加するのですね★+
紋母サマの商品も楽しみヾ(@ー@)
しかし土曜日とな・・・。
仕事抜け出せるかしら。笑

近くなったらあいまいもこでも、ゆうさん情報としてUPしておきますね~。
  1. 2013/04/02(Tue) 10:17:50 |
  2. URL |
  3. あいまいもこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あいまいもこさま

お互い胃が痛かったのよね。(笑)
でも、今となっては良かったです。(*´ェ`*)

お声をかけて下さり、ありがとうございました。m(_ _"m)

そうなのです…
今月も出させて頂くのですが…
土曜日なのです。(;O;)
土曜日は人があまり入らないので不安でございます~。
でも、土曜日だと幼稚園があるママさんも多いらしく…
逆に助かるとの声も頂いてます…

とりあえず、がんばって作成中です。( ̄▽ ̄)b
情報アップありがとうございま~す♪
  1. 2013/04/03(Wed) 06:28:37 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

