ショコラな毎日




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
baby:親子でおそろ :: 2013/04/03(Wed)

3_20130329061817.jpg


ユニクロのスヌーピー。


かわいい。(*´ェ`*)


去年自分用に買って、今年はキッズサイズも着れそうだったから息子用にも買いました。

去年と今年で若干デザイン違うから、まったくのお揃いじゃないけどね…

完璧なおそろより逆に良いよね!?(*≧m≦*)

子どもは汚す生き物だから白Tが買えなくて残念!!

白かわいかった~。(T0T)


4_20130329061820.jpg


ママのは衣装ケースから出すのが面倒でそのまま撮影。(笑)

すご~い柄のピンクTシャツは、アリス柄。

しかも、パンクテイストなアリスなので…

ちょっとコワイかも…(-m-)

わたくし…
完璧にナチュラル系の人じゃないので
パンク系の時に会ったらビックリする人も居るよね。
やっぱりヴィヴィアンとかもかわいいと思うママでした。(´m`)クスッ


ナチュラル系の時もパンク系の時も全部ホントのママです。
流行ってるから~。とかじゃなく好きだから着るんです。
昔から、好きな物が好きだから。
どんな時のママも全部ママとして受け入れて下さい。(笑)

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. my baby
  2. | comment:2
<<モデルハウス見学会に行ってきました。 | top | ハンドメイド:mocha madeさんの作品を買いました。>>


comment

にゃは♡
なんと

私もある意味おそろです〜(*´艸`*)
あ、このおさしんのとは違うやつなんだけどね(^^;;

スヌーピー可愛くてつい買っちゃったのだよ〜(^ω^)
ただいまおタンスの中でお眠り中〜
着る機会あるかな…っと思いつつ買っちゃったのです♬

キッズが着たら絶対かわいいよね♡

パンクなゆうさんも見てみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2013/04/03(Wed) 07:02:44 |
  2. URL |
  3. na*po #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

na*po さんへ

あら。おそろでしたか。(*´ェ`*)ウレシイ。

スヌ好きさんが居てうれしい限りです♪
バッグも買う勢いでしたが定価なので諦めました(笑)
ユニクロさん、週末セールするんで安くなったら買おうかな~。
って、思ってたら・・なかなかバッグは値下げされず…。(_□_;)!!

激しいパンクではございませんよ。(笑)
もう良い大人ですから…。ヒィィィィィ )゜0゜(
  1. 2013/04/04(Thu) 06:34:38 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

