ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
モデルハウス見学会に行ってきました。 :: 2013/04/03(Wed)

今更ですが…

おうちの見学会行ってきました。(*´ェ`*)

塗り壁のモデルハウス。
とっても見に行きたかったんだよね~。
めちゃくちゃ、素敵だったわぁ。
驚くことに、お家の中にミニガレージがありましたよ!!
パパのお目目がハートマーク。(笑)
いやぁ。
あれは、素晴らしかった。
子供部屋も楽しそうな作り。

(-ω-;)ウーン。

絶対に飽きないように平凡な間取りにした我が家。
もう少し遊べば良かったかなぁ。
と、ついつい他のおうちを見ると思ってしまいますが…
平凡が一番お安いんです。(笑)


おうちの画像は一切ございませんが…

イベントが行われていたので、購入商品のご紹介♪
カントリーショップグリグラさんと音更のファーマーズさんが来てました。


1_20130401132729.jpg


買ったのはどれ???


ブルーの蛇口が付いたガーデニンググッズです♪


もうスグ、ガーデニングの季節ですよ~。


ウキウキしますね♪


2_20130401132732.jpg


あああああ。


どっから撮っても邪魔なタイヤが写る。(_□_;)!!


玄関に自転車を置くことは決まってたので…ですが…


今更ながら邪魔っすね。ハハッ


3_20130401132736.jpg


このかご。


どーにかリメイク出来ないか悩み中…


ちょっと平凡なのよね~。


4_20130401132739.jpg


買ったのはこちら↓



ちなみに別なお店でこちらも買いました↓
蛇口のピックです♪


早速、庭に挿してみました。
すると、息子が『手を洗ってくる。』って言って遊んでた。
ママの作戦大成功♪
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. お買い物の記録
  2. | comment:0
<<ハンドメイド:イベント用♪アンティーク風木の小箱。 | top | baby:親子でおそろ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。